« お出かけ | トップページ

相変わらずの我が家です♪

大変ご無沙汰していますが、我が家は相変わらずです♪

暑いのでスムースになった雷我ですcatface




みんなどうしているかなあ、と思いつつ、あまりの多忙さに負けてましたwobbly

うちの子たちは自由奔放に思うがままに元気に過ごしてます。

5年前に風我が突然に旅立ち、つい先日、これまた突然にクリフが旅立ちましたが、まだまだ大家族です。

リュシーとシャルは色々と病気なので、好きなようにすごしてもらってます。

アプリでこんなに簡単に投稿できるのを知りましたので、更新再開できると思いますhappy01

ものすっっごい便利になったものですねheart01

シャルも相変わらずやりたい放題ですcoldsweats01



シャルまま

|

« お出かけ | トップページ

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/63907071

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの我が家です♪:

« お出かけ | トップページ