« 怒涛の文月 | トップページ | お出かけ »

伸びー

伸びー
平和な光景(笑)

暑いけどみんな元気です(^-^)

|

« 怒涛の文月 | トップページ | お出かけ »

コメント

ご無沙汰してます(汗
気持ち良さそうに伸びてる^^
たーぼー家も似たような光景ですよ・・毎日(^▽^v

あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

パピヨン犬「アクセルの部屋」
http://axel0611.blog37.fc2.com/

ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗

宜しくお願いします。(^▽^)/

投稿: たーぼー | 2009/09/05 09:49

>たーぼーさん
おお、ご無沙汰してますー!
ブログお引越しされたのですねーv
今度修正しておきますv
ご連絡ありがとうございます(≧∇≦)/

あっくんにも随分長く会ってないなぁ……。
何よりレビン君に会ってないし(汗)
ピースさんに来られる時があったらぜひ教えてくださいねーv

投稿: シャルまま | 2009/09/06 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/45983281

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びー:

« 怒涛の文月 | トップページ | お出かけ »