« 寒い | トップページ | なにげに »

にさいー!

またしてもスルーしたorz

22日で2歳になった凰我&雪菜兄妹ですーhappy01
最近の画像がないので、超かわゆかった頃の画像をペタペタ。

P1080025

凰我といえば一生忘れもしない迷子事件。
この日を迎えられて、本当によかったです。
そういえば、あれ以来、庭の外には一歩も出なくなった凰我。
怪我の功名ですかね;;;;;

妹の雪菜は本当に全くといっていいほど手のかからない良い子ですlovely
でも、風我パパと人間のパパにはめちゃくちゃ強気です。
本当にめっちゃくちゃ強気です(強調)

そんなシャル家は平和ですv
デジカメがぼちぼち戻ってきそうなので嬉しい今日このごろですv



忘れんよーにメモメモ

2月15日:アリス4歳
3月6日:リュシー6歳

|

« 寒い | トップページ | なにげに »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/43889339

この記事へのトラックバック一覧です: にさいー!:

« 寒い | トップページ | なにげに »