« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年も

今年も
残すところ1時間。

いろんな事があったけど、みんなで無事に新しい年を迎えられそうです。

締めくくりにうちのエース・クリフでご挨拶(・ω・)

来年もよろしくお願いします(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の

最近の
お気に入りベッド。

ワゴンの下が何故かお気に入り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平和すぎ

平和すぎ
思わずビックリな寝相。

クリスマスは毎年何かあるけど、今年は何も変わったことをしなかったので平和ですv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむいんだ

ねむいんだ
ベロ、出過ぎじゃないですか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レディす

レディす
半年違いの姉妹。
すっかり落ち着いてタカビーに成長しました(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イオンに

イオンに
行きましたよ。

ありゃあ土日は近寄れん(*_*)

おにゅうのクッションをゲットできたので良かったです(^-^)
早速くつろいだ様子のワンずでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだまだ

まだまだ
パンツが脱げないのです(^_^;)

オウガは油断すると糸を取ってしまい、再縫合したのにまた取るという……
治りかけって痒いんだよね。

何とかくっついてきたので、当分パンツ暮らし。
このまま年越しでもいいやと思ってます( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝相

寝相
シャルが最近こんな格好で寝るようになった(^_^;)

これはアレか、いわゆるオッサン化という……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか

なんか
耳毛が伸びたような気がするー

相変わらずタカビーなのは何とかならんかな(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »