« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

10月になっとる

9月飛ばしちゃった……orz

えーと、近況です。
特に変わりありません(笑)
相変わらず仕事とワンコでイッパイイッパイの生活ですhappy02

8月下旬からCF関係のチョコちゃんを急遽預かったりしましたhappy01

Ten_2

あやめちゃんと改名しましたヨ
あやめの花言葉は「良い知らせ、朗報」などで、素敵な出会いがあるようにと願いを込めましたshine

風我に見張られててもマイペースhappy01

Ganmi

みんなで遊んでいてもマイペースなあやめたんhappy01

All

そんなあやめたん、うちに来て一週間で素敵な出会いがありましたv
現在トライアル中ですが、ほぼ新しい家族に決定ですv
とても穏やかで賢い美人なあやめさん、幸せになってねheart04

Aya

これでCFの事で胸を痛める日々も終わりです。
あと一匹ライト君が残っていますが、まだまだ先は長いかも。
でも、きっと幸せになれるはず。
これからの彼の行く末にたくさんの光が満ちていますようにsign03

それでは、今日はこの辺でpaper
毛玉姿でお楽しみ下さいbleah

Syaru2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »