« デートしてきたよ! | トップページ | 寒い日は »

10月になっとる

9月飛ばしちゃった……orz

えーと、近況です。
特に変わりありません(笑)
相変わらず仕事とワンコでイッパイイッパイの生活ですhappy02

8月下旬からCF関係のチョコちゃんを急遽預かったりしましたhappy01

Ten_2

あやめちゃんと改名しましたヨ
あやめの花言葉は「良い知らせ、朗報」などで、素敵な出会いがあるようにと願いを込めましたshine

風我に見張られててもマイペースhappy01

Ganmi

みんなで遊んでいてもマイペースなあやめたんhappy01

All

そんなあやめたん、うちに来て一週間で素敵な出会いがありましたv
現在トライアル中ですが、ほぼ新しい家族に決定ですv
とても穏やかで賢い美人なあやめさん、幸せになってねheart04

Aya

これでCFの事で胸を痛める日々も終わりです。
あと一匹ライト君が残っていますが、まだまだ先は長いかも。
でも、きっと幸せになれるはず。
これからの彼の行く末にたくさんの光が満ちていますようにsign03

それでは、今日はこの辺でpaper
毛玉姿でお楽しみ下さいbleah

Syaru2

|

« デートしてきたよ! | トップページ | 寒い日は »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!久々の更新ですね。
楽しませて頂きました…みんな元気そうで何よりです!
しかし、いつ観ても壮観ですよね。。。(汗)

投稿: phoenix | 2008/10/06 01:41

>phoenixさん
おおvおひさです~~happy02
うっかり更新忘れちゃうんですよねsweat01
うちは相変わらずやかましいですよsmile
もちょっと更新頑張りますね~happy01

投稿: シャルまま | 2008/10/06 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/42694219

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になっとる:

« デートしてきたよ! | トップページ | 寒い日は »