« 祝☆シャル5歳☆ | トップページ | 10月になっとる »

デートしてきたよ!

といっても先週の事ですが;;;;

遅くなりましたが、ひさびさにシャルとももちゃんデートでしたーhappy01
毎年8月はお誕生祝い合い会なんですよねっ
ももちゃん、相変わらずビューティフルでメロメロよんheart04
るなちゃんもすっかりレディになってて~~heart04
まったりお付き合い頂いてありがとうv

Molu1

いい笑顔だね!
オヤツ作戦成功ねcatface

Molu2

まさに美人母娘!!
めっちゃ目の保養しまくれて感激でしたよ~shine

そんな時でもシャルはマイペース……

Sya1

嬉しそうね、よかったねv

3

なにやってんの、という視線を向けられてもマイペースな奴sweat01
もうちょっとアピールしなさいよー。

Sya2

そして疲れてぐったりの図coldsweats01

でも、ももちゃん、すっかりワンコも平気になってるし、るなちゃん効果は素晴らしいね!
シャルとも平気で側に居たよねvv
でもお互いマイペースで見ててほんわかしましたwink

そしてそして!
シャルと2月のアリスにまでもプレゼント頂きましたーsign01

Pre

きゃーきゃーsign03
使えないけど使いたい~~~lovely
ポーチはすでに大活躍ですdelicious
セバスさん、ホントにありがとうございましたv
またお茶しましょうね~happy02

|

« 祝☆シャル5歳☆ | トップページ | 10月になっとる »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

遅くなってごめんなさい。旅行にいってました。
先日は、ももにお祝いケーキありがとうございましたhappy02
2人の爆食っぷりを生でお見せしたかった~(笑)
野獣そのもので面白かったよ(笑^^)
シャルちゃんは相変わらず美しかったね。
これからも毎年お祝いしようねhappy02

投稿: セバス | 2008/08/22 18:46

>セバスさん
ご旅行だったんですねーv
ブログアプ楽しみにしてますcatface
こちらこそ遅くなっちゃってごめんなさいsign01
とっても楽しかったですーhappy02
ももるなちゃんの野獣っぷりとか想像も出来ないーdash
ちょっと見たかったー(笑)
喜んでもらえて良かったですv
毎年お祝いして一緒に年を重ねて行きましょうねheart04

投稿: シャルまま | 2008/08/22 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/42227047

この記事へのトラックバック一覧です: デートしてきたよ!:

« 祝☆シャル5歳☆ | トップページ | 10月になっとる »