« アンジーとおやつ | トップページ | デートしてきたよ! »

祝☆シャル5歳☆

HAPPY BIRTHDAY TO "CHARLES"

今日は我が家のボス(一応)シャルルの5歳の誕生日でしたーhappy01
今じゃ考えられないほど病院ばっか通っていたシャルも今は元気イッパイv
シャルのおかげで色んな事を勉強したね。
ごはんの事も多頭飼いも全てはシャルのためだったんだよねーconfident
いつもマイペースで用事のある時以外は好き勝手に過ごすシャル。
外出嫌いなのはパピーの頃連れまわしすぎたからなのよねcoldsweats01
後は病院通いが多すぎたのもなぁ……sweat01
今となっては、まあ、いいか。
特に問題なく過ごしているようだしねnote

先週末から忙しくてまともにオヤツを作る時間がなかったけど、何とか作った。
さすがにシャルの誕生日はスルー出来ないからなーdelicious
テーブルの下で見てるのは雷我(笑)

2

いいから早く食べようよー、という感じのシャルちゃんheart04
それは11匹で分けるのよっ。

1

これからも、どこで切っても同じな金太郎飴のような毎日を送ろうねgood
頼むからもう病気せんでくれぇぇぇぇgawk

ちなみに今日のケーキは二層でっすscissors
大きいマドレーヌ生地の上にブルーベリーヨーグルトゼリーを乗せて、周りをクリームたっぷりでべったべたに。
ブルーベリークッキーと全粒粉とオートミールのクッキーで手抜きデコレーションbleah
クリームは美味しいと思う!っていうか、めちゃくちゃ食いつきが良かったsign03
豆乳生クリームを泡立てて手づくりカッテージチーズに水切りしたヨーグルトを加えてます。
断面の写真撮るの忘れてるし……weep

3

一番力が入っているのは『シャルル』クッキーなのはお約束(笑)

|

« アンジーとおやつ | トップページ | デートしてきたよ! »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

シャルさまお誕生日おめでとうございまーす!
ケーキにも一段と気合が入っていますね!
先日はレバーケーキありがとうございました。
姫ちゃんもハチももちろんぱぴーもたいそう美味しかったようでウハウハでした♪

投稿: ちゃーみー | 2008/08/06 23:39

>ちゃーみーさん
ありがとうございます~happy01
ケーキは手抜きを誤魔化すためにごちゃごちゃと飾ってるのですよ~~coldsweats01
ぱぴー君、レバーケーキめっちゃ喜んでくれましたよねーv
また持って行きますんでよろしくでっすhappy02

投稿: シャルまま | 2008/08/07 00:55

そっか!もうそんな時期なのですね。
シャルくん、お誕生日おめでとう~!
ハッ!という事はももちゃんも…ですよね。
思い出しますね、昨年のピース。。。

投稿: phoenix | 2008/08/07 00:58

シャルちゃん、5歳お誕生日おめでとーbirthday
シャルちゃんともも、1日違いだもんね。
毎年一緒に元気に年を重ねてお祝い言って・・なんかこういうのってじんわり嬉しいですね~!heart04
これからもシャルちゃんにとって素敵な1年でありますように。ブチューkissmark
シャルルのクッキー文字、可愛いね~!good

投稿: セバス | 2008/08/07 06:57

シャル様お誕生日おめでと~♪
これからも素敵な王子様でいてくださいね~(≧∇≦)

ケーキ一段と気合いが入ってますね!おいしそう(-^〇^-)

投稿: penママ | 2008/08/07 12:18

>phoenixさん
そーなんですよーsign03
一年間何事もなく過ごして来れた事に感謝ですconfident
ももちゃんと一日違いでイイでしょうsmile
涼しくなったらどこかでお会いしましょうね~happy02

投稿: シャルまま | 2008/08/07 15:39

>セバスさん
お祝いありがとですーsign01

>毎年一緒に元気に年を重ねてお祝い言って

ホントホントsign03
ももちゃんBDのおかげでシャルのBDを忘れずに済んでますcoldsweats01
フライングしたけどwobbly
とにかくお互い元気に年を重ねていけるよう頑張りましょうねheart04
ももちゃんもお誕生日おめでとう~~heart04

投稿: シャルまま | 2008/08/07 15:43

>penママさん
お祝いありがとうございます~happy01
夏の誕生日ラッシュもシャルで終わりです(笑)
ケーキよりクリームに気合が入りましたcoldsweats01
でも大好評でよかった~delicious

投稿: シャルまま | 2008/08/07 15:45

御無沙汰しています!ジャスミンママです(*^_^*)
毎日暑い日が続いていますが シャルママさん&ワンコさん達は全員お元気でしょうか?
我家は バテバテ~の3匹?です!!(1匹はママ・・・汗)

★シャルちゃん~♪ 5歳のお誕生日オメデトウ~birthday
これからも健やかに歳を重ねて思い出沢山つくってくださいね~heart04

ケーキ凄いですね~気合いがはいてて。。。
文字のクッキーがいいですね~(^_-)-☆
11匹分ですか?一度で無くなるんでしょうね~これまた 凄いわ~

投稿: ★ジャスミンママ | 2008/08/07 15:56

>ジャスミンままさん
こちらこそご無沙汰してます~happy01
夏が早く終わってくれるように毎日祈ってる私ですよsweat02
当然のように夏バテ寸前ですが、ワンコは全く関係なしに元気ですhappy02

シャルへお祝いありがとうございますhappy01
ケーキは11匹分であっという間になくなりましたcoldsweats01
クッキーは固めに焼いたので、結構長持ちしたのでヨカッタですgood
といっても数分でみんなのおなかの中に消えましたけどsweat01

投稿: シャルまま | 2008/08/07 19:08

シャルくんお誕生日おめでとー♪

カノンより1歳年下だったのね~^^。
ケーキを前にして「でへへ~」ですね。(笑)

これからも可愛く元気でっ!

投稿: かずねこ&みえねこ | 2008/08/08 12:24

シャル君お誕生日おめでとう!
ゴージャスなシャル君に初めて会った時の事
を思い出しましたよ・・
これからも元気でみんなのリーダー頑張ってね!

投稿: たーぼー | 2008/08/08 19:53

>かずねこ&みえねこさん
ありがとうございます~~happy01
カノンちゃんの方がお姉さんだったのねheart04
元気に過ごしてくれるよう、これからも頑張りますscissors

投稿: シャルまま | 2008/08/08 23:04

>たーぼーさん
おおお、ご無沙汰してます~~note
お祝いありがとうございますhappy02
アクセル君も一段とイケメンになってるだろうなーheart04
そのうちまたお会いしましょうねhappy01

シャルは相変わらずお殿様ですよsweat01
長生きの秘訣は、きっと「ゴーイングマイウェイ」だと思いますcoldsweats01

投稿: シャルまま | 2008/08/08 23:06

シャルママさん
かなり出遅れですが~シャルちゃんお誕生日おめでとうございます!
健康で来年もお誕生日迎えられようにね。
いっぱいの兄弟達と仲良くしてね~happy01手作りケーキ、秒殺だったんでしょうね~(笑)
今度は実際にお会いできたら良いな~って思ってます。

投稿: osumi | 2008/08/09 16:49

>osumiさん
ありがとうございます~~happy02
ケーキはあっという間に食べつくされましたですよcoldsweats01

私も是非お会いしたいです~
月末GHに行けたらなぁ、と思って、予定調整中でっすscissors

投稿: シャルまま | 2008/08/09 22:59

ご無沙汰しています(^_^;)

シャルル様の5歳の誕生日おめでとうございました~♪

これからも元気で!元気で!!

笑顔でいてくださいねheart02

ケーキ美味しそうです~♪


投稿: ☆clara | 2008/09/01 00:44

>☆clalaさん
ひええ、レス遅くなってごめんなさいー!
お祝いありがとうございますv
シャルは年齢を重ねると共にますます人間のようになってます;;
元気にマイペースに過ごして欲しいですねーv

投稿: シャルまま | 2008/09/10 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/42090479

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆シャル5歳☆:

« アンジーとおやつ | トップページ | デートしてきたよ! »