« おやつ | トップページ | 2歳☆ »

最近の100均って

100均のダイソーが近くにあるのでよく行くのですが、とても大きな店舗のダイソーがこれまた近くに開店していたので行ってみた。
それにしても何でもあるなぁ……。
食品以外は殆ど充実してるんじゃないのかしら。
おかげで気がついたら意味がわからんものまで買ってしまう罠coldsweats01
今回はミニ座布団二枚お買い上げ~~~dash

すぐに破いちゃうと思ったんですが、なかなかどうして、結構お気に入りなご様子happy01
雷我の隙を狙うあーちゃん。

11

そして風我パパの憩いの場にsweat02

Fu0

このまま延々と寝てました……。
二枚じゃ全然足りないよねgawk

Fu1

おまけは夏用マットを独り占めのリュシーshine

Ryu

ミニ座布団よかったので、また買い足しに行って来ようっとnote

|

« おやつ | トップページ | 2歳☆ »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

あーちゃん、ちょっと会ってない内に、すごくゴージャスちゃんになってますね!shineeye
胸あたりとかシャルちゃんみたいでビックリした!goodgood
今度ワサワサ撫でさせて~~~!!
happy02heart04

それと、この記事の方で申し訳ないですが、
なっちゃん、雷我君、2歳お誕生日おめでとう~!
もう2歳なんですね。なんか早いな~。
なにげに叔母チックで感無量な私^^
これからも、シャル家のお子ちゃまにとって素敵な1年でありますようにheart

投稿: セバス | 2008/07/25 20:19

>セバスさん
わーvあーちゃん、そんなに毛ぶきよくなったかなーsign02
ずーっと見てるからわかんなかったけど、そー言われてみれば結構ゴージャスかもnote
今度シャンプー行くから予定合わせてご一緒しましょうねheart04

なっちゃんと雷我にもお祝いありがとーhappy01
産まれた頃から知ってる子だから親戚みたいだよねっnote
ちなみにもーすぐ天我も誕生日だったりするよ(笑)

投稿: シャルまま | 2008/07/25 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/41898110

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の100均って:

« おやつ | トップページ | 2歳☆ »