« 天我1歳! | トップページ | 祝☆シャル5歳☆ »

アンジーとおやつ

さてさて、天我の誕生日という事はその兄弟姉妹も誕生日ってことでhappy01
さらにいつもお世話になっているピースさんのママも同じ日が誕生日でsmile
ママさんのプレゼントもワンコオヤツにしちゃえってことで、頑張りましたよscissors

☆シャル家一押しミニレバーケーキ
☆パンプキンマドレーヌ
☆パンプキンヤギミルクゼリー
☆ブルーベリーレアチーズムース
4品でっすhappy02
かぼちゃがたくさんあったのね、という事は察して下さい(笑)

Oyatu1

勿論我が家のワンずにもnote

Oyatu2

アンジーままと珍しく予定が合ったので、お昼からご一緒しましたよnote
風我の性格で顔も体も風我に似てるけど、耳だけが美風ママのロン毛をもらったアンたん。
可愛すぎてうっかり連れて帰ってきそうで困っちゃうよheart04

An1

そして風我→夏姫のウレション遺伝をしっかりと受け継いじゃってるアンたんsweat01
ま、まあ、オムツ装着で安心だけど、チラ見えなお尻がお茶目だねcoldsweats01

An4

見れば見るほど風我パパにそっくりなアンジー。
可愛すぎてほんっと困っちゃうよんheart04heart04heart04

An3

あまりの可愛さに延々と撫で回しましたcatface
身体つきは夏姫にそっくりで、もーたまらんのですわdash

An2

オヤツ詰め合わせでアンたんのハートも鷲づかみだったよねcake
これで次からアンジーは私を見ると「おやつおやつおやつおやつ」と脳内で繰り返すに違いないsmile

天我もみんなに内緒で少しだけ多めに食べたよねsmile

Ten1

最近のマイブームは台の上でまったり寝ること~sweat01
邪魔なんですけど……。

Ten2

|

« 天我1歳! | トップページ | 祝☆シャル5歳☆ »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/42018021

この記事へのトラックバック一覧です: アンジーとおやつ:

« 天我1歳! | トップページ | 祝☆シャル5歳☆ »