« 迷子札っぽいの出来たー | トップページ | 最近の100均って »

おやつ

連日の暑さに晩御飯で火を使うのがやっとなこの頃。
そしておやつを作る回数がめっきり減ってしまい……sweat01

ヤギミルクを冷蔵庫に入れっぱなしだったので作りました。
薄力粉・全粒粉・ヤギミルク・全卵・オリーブオイル・きび砂糖少量を混ぜてスポンジ型に入れて焼いただけー。

21

おお、なかなかいい感じー。
この周りには勿論……

22

取り囲んで待っていますcoldsweats01
そして食べ終わるまでに要した時間は3分down
もーちょっと味わってくれよぅ……。
暑い部屋でオーブンなんか使うのは自殺行為でしたね。
今度は冷たいおやつにしよう……。

迷子札、作った次の朝には雪菜のが千切れて交換、今朝はなっちゃんのが千切れて交換でしたsweat02

Kireta

どーせ齧ったのは天我か凰我だろうけどなっpunch
それにしても大人しく齧らせるんじゃないーーーーpout
でもすっかり作り慣れてしまったので、交換も苦になりませんとさcatface

|

« 迷子札っぽいの出来たー | トップページ | 最近の100均って »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんなガン見してますね(笑)
3分で食べ終わるなんてすごく美味しかったんでしょうね~♪
迷子札、自分でかじるのではなく誰かにやられるのは群れならではですね~。
安いし、簡単だからいくら破壊されても許せちゃいますね♪
これが市販の高い迷子札だったら「こら~!」って雷落ちちゃいそう・・・(;・∀・)

投稿: ちゃーみー | 2008/07/17 11:31

シャルままさん
あはは~みんなガン見してる!
3分で完食ってさすがですね・・・
暑い中作ったかいがありましたね。
でも、今の時期は食事作るのも汗だくだくで
大変な時期ですよね。
迷子札・・又々破壊ですか(~_~;)
仕方ありませんね~可愛いわが子達の為に頑張って下さいね~ヽ(^o^)丿

投稿: osumi | 2008/07/17 13:03

>ちゃーみーさん
焼きたてはやっぱり美味しいみたいですねー。
たとえ粉と水だけでもがっついてますし;;
迷子札、破壊されても全然平気ですよーv
以前何千円もした札を壊されたのに比べればcrying

投稿: シャルまま | 2008/07/17 17:35

>osumiさん
今の時期は煮炊きするのも汗だくですからねー;;
でもあっという間に食べてしまわれるのもちょっと寂しいですcoldsweats01
迷子札は材料がなくなったので早速補充しておきました(笑)
いくら破壊してもへっちゃらですーcatface

投稿: シャルまま | 2008/07/17 17:37

おいしそうのおやつが出来ましたね!
いつもワンコおやつやご飯を手作りしている
シャルままさんはすごいなぁ~shine
我が家は夕飯のみ手作り食を与えていますが
いつも同じパターン・・・sweat02
おやつなんて、1年に2・3回作ったら良い
方かなcoldsweats01

ケーキをガン見している写真はniceですねcamera
みんなカワイイhappy02

投稿: penママ | 2008/07/17 20:14

>penママさん
いやいや、うちもワンパターンですよーcoldsweats01
ごはんなんて汁かけごはんだしcatface
おやつは市販のものを買ってもみんなが満足出来る量だととんでもない値段になるので、作るようになったんですよーdash
でもまーパンも焼けるよーになったし結果オーライshine
みんないつも餓えているので食べ物への集中力は素晴らしいのです。
でももうちょっと味わって欲しいっすweep

投稿: シャルまま | 2008/07/17 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/41879252

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ:

« 迷子札っぽいの出来たー | トップページ | 最近の100均って »