« 2歳☆ | トップページ | 天我1歳! »

久々にシャンプー

何ヶ月ぶりだっけ……sweat01
先日になりますが、久々にシャルルのシャンプーに行きましたヨhappy01

乾かすのにどんだけ時間かかるんですか、アナタcoldsweats02

Syal0

ふいー、いい湯だったぜ~とか思ってるとイイねbleah

Syal1

すぐ涎やら涙やらでぐちゃぐちゃになるのがタマニキズだけど、洗い立てのシャルちゃんは延々と撫で回してしまうくらいに気持ちいいよんhappy02

Syal2

そーそー、庭のローズマリーに今年はたくさん花が咲いているのですsign01

Rose

鶏レバーが安かったのでいつもの倍ほどオヤツを作ってしもうたcatface
↑のローズマリーも刻んで生地に入れてみたら、レバー臭さがちょっとマシになったーscissors

Reba2

断面図(笑)
いい感じに焼けるよーになったーhappy01

Reba1

でもやっぱオーブン使うと汗だくになっちゃいましたsun

|

« 2歳☆ | トップページ | 天我1歳! »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

ローズマリーに花sign02
うちは全然変化ないような気がするweep
シャルままさんの影響で今年植えて収穫して来年マイハーブで手作り虫除けって気合入れて植えたのにぃ~sweat02
鉢が小さいんかねぇ~?(゚_。)?(。_゚)?

シャルルちゃん…見事にフワフワよねぇ~heart04
今度手洗っちょくけぇ~いらわせてぇ~やっpaper

レバー(がははぁ。
わかります!!あの焼けるときのニオイsweat01

投稿: tamie | 2008/07/26 00:02

>tamieさん
うちのローズマリーは5年近くなりますのよhappy01
地植えしてから2年ほどかなー。
それまでは普通にプランターだったので、そんなに大きくならなかったっすー。
花が咲くのはやっぱ地植えしてからですなー。
大きい株にするならちょこちょこ収穫して枝を殖やすといいっすよv
ある程度大きくなってから地植えするといいらしいですgood

秋くらいにはオフに行けるかもなので、ご一緒出来たらシャルを撫でまくってねsign03

投稿: シャルまま | 2008/07/26 00:48

今日はおやつありがとうございました♪
シャルままさんが帰った後、プールで遊び、
ちゃーみーさんがお仕事終わってからおやつ
頂きましたdog
なんと!姫はバクバク食べてました~coldsweats01
ぱぴーくんが食べる分が減ってしまったかも・・・sad

シャル様綺麗になって、増々貴公子にlovely
私もなでなでした~いhappy02

投稿: penママ | 2008/07/26 20:33

>penママさん
おおぉv
姫ちゃん食べたんですねー!
レバー入ってても大丈夫だったのかしら……。
シャルはすでに涎王子になってます;;
涼しくなったらシャル装備でGHに遊びに行くんで撫で回してやってくださいねv

投稿: シャルまま | 2008/07/27 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/41968598

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にシャンプー:

« 2歳☆ | トップページ | 天我1歳! »