« でろーん | トップページ | アヅイ »

ぱぴ軍団

すっかり影が薄い(一応)ボスのシャルと(裏ボス)姫のアリスちゃん。

1

目つき悪いですよ、お二人さんcoldsweats01
ごめんごめん、ちゃんと出番増やすから勘弁なwink

そして、さらに影が薄いうちのイケメン(ヘタレ)王子リュシー君。

2

アップにしてやったからいいやん~~note
彼は子ダックスずの面倒を見ているつもりがいつも遊ばれていたというヤツでありますよ。
だらけきった寝姿も素敵よーheart04(親バカ)

4

あんまりにも手がかからないとついつい構うのが後回しになっちゃうのが大家族のダメなとこだと思うです。
マイペースなぱぴ軍団には都合がいいような気もしますsweat01

そんなぱぴ軍団の中で自分はダックスだと思っているに違いない超アピール王のクリフ。
まあ、顔大きいしねっhappy01
ぱぴっぽくないからねっhappy01
デカいしねっgawk

3

半目で寝てるイジられキャラNo1のクリたんでしたcatface

|

« でろーん | トップページ | アヅイ »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

お~~!久しぶりのシャル様~heart04
相変わらずイケ面ですね♪
シャルままさん家のパピちゃん達は皆
可愛いですよlovely
クリフくんもイケてますって!
また会いたいなぁ・・・happy02

投稿: penママ | 2008/07/04 23:56

>penママさん
クリフもイケてるですと……sign02
お優しいお言葉ありがとうございますっcrying
でも実際シャルとリュシーとクリフを並べると思わず無言になっちゃいますよ(笑)
いつか揃って連れて行きますんで、待っててくださいhappy01
何しろ、リュシーが車ダメダメなもんでsweat01

投稿: シャルまま | 2008/07/05 00:19

シャルままさん
>あんまりにも手がかからないとついつい構うのが後回しになっちゃうのが大家族のダメなとこだと思うです。
うんうん・・と頷く私です!老犬エルなんか
殆ど構わなくていいから時々特別なブチュ~をしてあげているんですが、かえって機嫌を損ねてしまうんですよね~本当にそれぞれに個性があって飽きませんよね!パピ軍団ちゃん+ダックス軍団ちゃん皆にレロレロされた~い!!

投稿: osumi | 2008/07/07 14:37

>osumiさん
そうなんですよねー!
普段かまってあげてないからたまには、と熱烈ブチュ~とかしてあげると、めちゃくちゃ迷惑そうな顔されますもんcoldsweats01
いっぱいいると個性も際立って来るようで、本当に中の人と生活しているようですよね~happy01

きっと自分達で快適な生活を送っているんだろうなーと思ってしまいますsweat02
私は間違いなくご飯くれるおばちゃんとしか思われてないと思いますgawk

うちのワンずはお客さん大好き過ぎて涎まみれになりますよー(笑)
そのうち機会がある事を願ってますheart04

投稿: シャルまま | 2008/07/07 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/41736171

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぴ軍団:

« でろーん | トップページ | アヅイ »