« 水入らず? | トップページ | でろーん »

晴れ♪

月も変わってすっかり落ち着いた我が家ですv
ひさびさに太陽が顔を出して陽射しも強かったんで、洗濯に励みましたよー!

3週間ぶりくらいに簡易イスを出してみた。
案の定、風我と天我のベッドになった(汗)
左下で手だけ見えてますが、光と同化してしまっとるシャルルがいますcoldsweats01

Ten

イスを死守しているパパの膝で超いい笑顔のクリフ。
顔がデカいなぁ……。
っていうか、毛が暑苦しい……。

Kuri

サマーカットは無理なので、おなかの毛だけ剃ってたりしますcatface
ちょっと涼しそうvv
次はシャルだな!

------------------
☆ごはんメモ
十五穀米・馬肉ミンチ・大根・おくら・きゅうり・トマト・しめじ・オリーブ油

|

« 水入らず? | トップページ | でろーん »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

さっすが風我パパ&天ちゃんup
クリフくんの笑顔も最高shine

そーいえば
パピずのサマーカットって聞いたことないかも…
この毛並みの素晴らしさがウリですもんねshine

我が家はバティのみサマーカットですnote
アンは色のせいか全然暑そうに見えないんでcoldsweats01

オウガはお外恐怖症sign02
しばらくはそれくらいが安心できてよいかもですねcatface

投稿: nah | 2008/07/01 23:02

>nahさん
クリフの笑顔って力抜けるっしょーcoldsweats01
サマーカットもあるんですけど、うちは某ピースさんの面々から絶対禁止令が出ております(笑)
真夏は見るからに暑いので、ヒトみたいに毛を梳いたり出来たらいいのになぁ、とは思うですよぅsweat01
ばーちんのスムース仕様はスムース好きの私にいらん野望を抱かせましたよん!
風我のスムース化計画を発動しようか考え中ですhappy01

オウガはしばらく外恐怖症で大人しくしてて欲しいです;;

投稿: シャルまま | 2008/07/01 23:14

久しぶりに少しですが晴れましたよね♪
パピヨンのサマーカット、我が家はする勇気がありませんが、一度全身カットしてるパピヨンと会った事がありますよ!パッと見MIX犬かと思いました。飼い主さんが「〇ちゃんと同じパピヨンちゃんだね~」って言われて、エッ!パピヨンですと~と驚いたのを覚えています!耳から尻尾までツンツルテンでした(>_<)
シャルルくん達はさすがにここまではしないですよね~?

投稿: penママ | 2008/07/02 10:21

>penママさん
パピのサマーカット、私も見たことありますが、ほんとMIXちゃんみたいですよねsweat01
涼しそうだけどあんまり短いと色々と弊害もあるようなので……。
まだまだ元気なのでオナカつんつるてんで夏場は乗り切ってもらいますcatface


シャルはお尻周りをちょっと切っただけで旦那が目くじら立てるので、目立たないとこを涼しくしようと思いますcoldsweats01

投稿: シャルまま | 2008/07/02 12:12

久しぶりに晴れましたよね~♪
雨ばかりだと、洗濯物が乾かなくて困る~sad
たくさん洗濯しちゃいました(#^.^#)

簡易椅子、みんな気持ち良さそうに乗ってますね~(*^_^*)
パパのお膝の上で、にっこり笑顔のクリフくん、
カワイイ~heart04
パピヨンのサマーカット、クッキーが一度、
サマーカット風になりましたが、
何となく微妙でしたcoldsweats01
尻尾がボンボンみたいで、可愛いねっ!て
言ってもらいましたが…(^_^;)

投稿: キャンディ | 2008/07/02 19:28

>キャンディさん
梅雨は本当に大変です~;;
洗濯物が乾かないのはホントに困っちゃいますよねsweat01

クッキー君、サマーカット風経験者なんですねcatface
うちもあんまりにも暑そうな時は本気で考えちゃいますcoldsweats01

投稿: シャルまま | 2008/07/02 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/41707008

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ♪:

« 水入らず? | トップページ | でろーん »