« アヅイ | トップページ | 解決♪でも後味わるっ »

迷子のパピがいます!

7月8日14時頃、春日市の白水大池公園駐車場でパピヨンを保護されたそうです。
3キロくらいの多分女の子で、筑紫保健所で保護されています。
収容期間は三日間。11日までと思われます。
すぐに飼い主さんが見つかると思いますが……。

こんだけ続くと自分でも何だかよくわからない気持ちになってしまいます;;
でも、何というか、こうして気になって仕方なくてハッピーエンドで終わるまで気になって気になって、いつもその子の事が頭から離れない、という人が増えることで運が向いてくるんじゃないかなぁ、と思うようになりました。

といっても、迷子になっている子全てを同様に気にかけることができるほど余裕もないし、善人な私ではありません。
どうしても気になる記事や写真っていうのがあるんですよね。
そして、そういう子はみんなハッピーエンドを迎えています。
だからこの子もきっとすぐに飼い主さんの元へ戻れると思います。
なので、どうぞ皆さんも気にかけてあげてください!

3キロくらいの女の子だとうちのアリスと変わらないなぁ……。
そんな子が暗い収容室でどんな夜を過ごしてるんだろう。
クーラーはつけてもらえるんだろうか。
おしっこの始末やお散歩はしてもらえるのかな。
ごはんはどんなフードなんだろう。
飼い主さんも眠れない夜を過ごしているはず!
明日には「見つかりました!」報告があるに違いないと信じます。

犬や猫がいなくなっても2~3日で帰って来るだろうと慌てない人をよくみかけます。
とんでもない。
1秒でも早く探して欲しい。
1分でも何処にいるのかわからない状態なんて耐えられない。
そんな想いでいる限り、きっといつまでも一緒にいられると思う。
あああああ、迷子は本当にイヤだああああああああああ。

|

« アヅイ | トップページ | 解決♪でも後味わるっ »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

白水公園でパピヨンが迷子ですか!近い場所なので、もしかしてよかパピメンバーか?と思ってしまいました(汗)メンバーさんだったら今頃大騒ぎになってますよね…。でも、そのパピヨンちゃんも飼い主さん無事に見つかって欲しいですね!運が上昇中のシャルままさんが気に掛けていらっしゃるのできっと見つかりますよ!私も微力ながら気に掛けておきます(>_<)良い知らせが聞けますように…。

投稿: penママ | 2008/07/09 12:48

>penママさん
よかパピのメンバーさんだったら、今頃はホッと安心して気が抜けて寝てますよね~
うーん、ネットとかされてない方だとどうやって探しているのか見当もつかないですし……。
運が上昇中!そうですよね!きっと見つかりますよね!
あーでも気になるんで、後でスーパーとかにチラシがないか見に行ってみます;;;

投稿: シャルまま | 2008/07/09 21:04

心配ですよねbearing
早く飼い主さんが迎えにきてくれるとよいですねupwardright


昨日はスバラシイ職人技をご伝授いただきありがとさんでしたshine
お蔭様で…でしたよheart04

雷我&天我っちにも久々会えて嬉しかったですlovely
またまったり行きましょねーーーcafe

投稿: nah | 2008/07/10 08:35

>nahさん
パピちゃん、無事に飼い主さんの元へ戻れたようですーv
結果はハッピーだったけれど、過程は色々と思うところがあるので、頭を冷やして少しやりたい事ができましたよ;;

今度は風我パパとなっちゃんでまったりしましょうねーv
また連絡しまっす!

投稿: シャルまま | 2008/07/10 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/41782404

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子のパピがいます!:

« アヅイ | トップページ | 解決♪でも後味わるっ »