« 【迷子】オウガを探しています | トップページ | オウガの帰還 »

オウガ帰ってきました!

オウガ、無事に帰ってきました!!

朝一番に保健所から連絡があり、無事に帰ってきました!

昨晩保護して下さった方が警察に連絡→警察の当番は届出ありませんの一言→保護元さんは朝まで待って保健所へ連絡→保健所から私へ連絡

以上が簡単な経緯です
今回の事で本当にたくさんの方々に助けていただきました。

取り急ぎご報告です。
各所への連絡やチラシの撤去など後処理に向かいます。

オウガは疲労していますが、元気です。
汚れてもないし、ノミダニも確認できず、怪我もありません。
今はサークルで寝ております。

心配して心を痛めてくださった皆様、本当にありがとうございました!

詳細は夜に書きます。

23:25追記
あっという間に夜になりました(汗)
発見の詳細やらは明日アップさせて頂きますsweat01
オウガはやっと帰ってきたという実感が出てきたようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
そして、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
オウガの帰宅は奇跡だと思います。
皆様がオウガを想ってくださった事が良い結果につながったのです。
この勢いで、一番心配なボーダーコリーの武蔵君が発見されます事を願って止みません。
とりあえずレスさせて頂いてひさびさに皆でぐっすり寝ます~sleepy

|

« 【迷子】オウガを探しています | トップページ | オウガの帰還 »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!本当によかったね!

じゅんちゃん、お疲れ様でした!

ゆっくり体を休めて下さい!

投稿: naoko | 2008/06/27 10:55

ホントにホントによかったよ~crying
ただ、いい加減な警察にはムカつきますがannoy

凰我が怪我もなく無事に帰ってきてくれたことが嬉しくてたまりまへんっcrying
今日はひとまず凰我っちとゆっくり休んでくださいね~heart01

投稿: nah | 2008/06/27 11:24

久しぶりにおじゃましてみたら、大変なことに・・・・・。
でも、よかったぁ!!無事で。
お疲れ様でした。
オウガくんと、ゆっくり添い寝してください。

投稿: popo | 2008/06/27 11:24

シャルままさん
本当に御心配でしたね~
私もホッとしました。
レスは後回しでゆっくり休んで下さい。
オウガ君、いっぱいナデナデしてあげて
下さいね。

投稿: osumi | 2008/06/27 11:41

よかったぁ~happy01scissors
シャルままさんsign01よかったねぇ~notes

今日の夜はゆっくり寝られるねっshineshineshine
今日はみんなご馳走だよぉ~bottle

投稿: tamie | 2008/06/27 11:42

昨日、夜遅くでしたが周辺を廻ってみました。大きな通りもあってとても心配だったのですが本当によかったです。
シフォン君や多くのワンコを助けたこと。神様は忘れてませんでしたね。

投稿: レオきち | 2008/06/27 12:14

無事に見つかって何よりです!
シャルままさんもご家族も、それは安心された
ことでしょうね。本当に良かったです(´ー`)
長い二日間だったと思います。どうぞゆっくり
休まれて下さいね!オウガくんもね♪

投稿: 風ママ | 2008/06/27 14:10

ほんっとによかったね~!
朝ご連絡いただいて、ホっとしたのとシャンプー疲れで、さっきまで寝てしまってました(笑)
レオきちさんが書いてらっしゃるように、シフォン君救出を神様が忘れてなかったんだと思います。
シャルままさん、ここ2日間寝てないでしょうから、ゆっくり休まれてくださいね。
ほんとによかった。

投稿: セバス | 2008/06/27 14:25

こんにちは、始めまして。
ぶんたさんのところから参りしました。

無事に帰宅のこと、安心しました。
実は、今日、ブログでオウガちゃんのSOSアップするつもりでした。
では、無事帰宅の内容で文中リンクさせていただきます。
それから、オウガちゃんのお写真、お借りしまね。

投稿: Eggi | 2008/06/27 14:53

無事に見つかって、良かったですね~!!
お疲れさまでした♪
私もホッとしました~(*^_^*)
凰我くんと、ゆっくり休まれてください。

投稿: キャンディ | 2008/06/27 16:44

本当に良かったですね~!
無事で、良かった。うん。
今日は、ゆっくりと休まれてくださいね。
お疲れ様でした。

投稿: モコ | 2008/06/27 16:49

無事に見つかって本当に良かったです♪
シャルままさんもご家族も眠れない2日間だったでしょうから
今日はゆっくり休まれてくださいね。

投稿: 魅麗 | 2008/06/27 17:01

よかったです!!
本当によかったー。
保護してくださった方も
いい人でよかったです。
ケガもなく無事でよかったです。
安心いたしました!!
オウガくんもシャルままさんも
ゆっくり休んでくださいね!!

投稿: ゆうこりん | 2008/06/27 17:09

事故とかにあわなくてよかったです
夜もねれませんからね

投稿: ももんが | 2008/06/27 19:44

本当に本当によかったです。オウガ君もきっと不安いっぱいで一夜を過ごしたはず…シャルママさんの愛情を受けて、ゆっくり休息してください。本当によかったです!!

投稿: 虎太郎&みく | 2008/06/27 19:51

初めまして。
ちゃーみーさんのブログでオウガくんのことを知り、心配していました。無事見つかって本当に良かったです。
オウガくんも不安だったでしょうね。
しばらくはそばにいてあげてくださいね。

投稿: ゆんこ | 2008/06/27 20:15

本当に良かったです!!。
オウガ君誉めてあげてくださいね!!、今日はゆっくり休んでね(^^)。

投稿: ぶんた | 2008/06/27 20:37

凰我くん、無事帰ってきたんだね~♪
よかった!^^
ゆっくり休ませてあげてくださいねっ。

シャルままさん、お手伝いをされた
お友達のみなさん。そして「よかパピ」の
メンバーのみなさん。お疲れ様でした!^^

投稿: かずねこ&みえねこ | 2008/06/27 21:00

良かったです…本当に。
今は、ただそれだけですね!
後日談は、またゆっくりと。。。

投稿: phoenix | 2008/06/27 22:53

>naokoさん
ほんとにありがとう!
すぐに駆けつけてくれてどれだけ心強かったかわからんよ。
うちの子はピースの子も同然だもんね!
困った時はお互い様とはいえ、忙しい中一緒に探してくれて本当にありがとう!
またゆっくりごはん食べようね!

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:37

>nahさん
おかげで無事に帰ってきたですよー!
お忙しい中チラシ配りまくって下さって本当にありがとう!
警察はあてにならんことが多いと聞いていたのですが、自分の身になると激怒モノですよ。
二度と関わらなくていいように、絶対に行方不明にならないように環境を整えます。
わが子のように心配してくれて、ホントにありがとう!
またゆっくりお茶しましょうv

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:39

>popoさん
うわー、お久しぶりなのに大変な時ですみません;;
お元気ですか?
うちは平穏が戻りました。
オウガはひさびさのお布団を満喫してますv
ご心配おかけしてすみませんでした;;
またブログ、遊びに行きますね!

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:40

>osumiさん
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません!
でも、無事に帰ってきてくれたことは素直に喜んでおります。
遠方からお気に留めて下さった想いがオウガの帰還に繋がったんですよ!
本当にありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:42

>tamieさん
もー、めちゃくちゃ心配させてごめんねー!!
でも、帰ってきてホっとしてます。
今夜はご馳走だったよっ!(笑)
詳細は明日アップするから、読み逃げしといてくださいなv
メッセも本当にありがとう!
心強かったですvvv

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:44

>レオきちさん
ご心配おかけしたばかりか、夜に探して下さったのですね!?
ご迷惑おかけしてすみません!!
仰る通り、大きな道が近かったのでまず、事故を想定したくらいです。
どうにかしてあの道を渡ったんでしょうね……。
とにかく、帰って来たことは素直に喜んでおります。
去年のシフォン君も今頃だったなあ、と思い出して感慨深かったです。
ご支援、本当にありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:45

はじめまして。Eggiさんの所から飛んでまいりました。
九州でのボーダー誘拐事件に明るい兆しをという思いから、記事をリンクさせてもらいました。事後報告になりすいません。
オウガちゃん無事に戻ってきて本当によかったですね。

投稿: プラハ汁 | 2008/06/27 23:46

>風ママさん
オウガの事で心を痛めて下さって本当にありがとうございました!
人間には二日間でも、小さなワンコにとっては何倍にも長い期間だったと思います。
今はとにかく帰って来れた事に感謝するばかりです。
お心遣い、ホントにありがたかったですv

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:49

>セバスさん
当日からすっかり巻き込んでしまってごめんなさい!
本当に本当にありがとう!!
余計な負担もかけちゃったけど、良い報告が出来て嬉しかったです。
お察し通り、睡魔と闘ってます(笑)
去年、偶然とはいえシフォン君を救出できたおかげでオウガが帰って来れたのかもしれませんねvv
また、ゆっくりお茶しましょうね!
今回はホントにホントに心強かったです!
ありがとう!

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:52

>Eggi さん
はじめまして!
オウガの事でご心配して下さってありがとうございました!
ブログへも明日以降うかがわせていただきますね!
無事帰宅の報告が出来てよかったですv

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:53

>キャンディさん
偶然ピースさんでお会いした後にこんな事が起こって、驚かせてしまいました;;
心配かけてしまってすみませんでした。
おかげで無事に帰って来ることが出来ました。
またピースさんでお会いしましょうね!
本当にありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:55

>モコさん
突然の事で驚かせてしまいすみませんでした。
遠方からご支援のお気持ち届きましたよ!
お気に留めて頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:56

>魅麗さん
ネット上でお名前を拝見する程度で面識がないにも関わず、我が家の事でお心を砕いて下さって感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございます!
ワンコ総勢11匹、今まさに私をアルファ波地獄へと誘っておりますcoldsweats01
またブログへも伺わせて頂きますね!
今回は、本当にありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/27 23:59

>ゆうこりんさん
お会いした事がないにも関わらず、オウガの事を心配してくださり本当にありがとうございました!
保護して下さった方はどんだけー!?ってくらい素晴らしくいい方でしたvvv
詳細はまたアップしますので、読み逃げてくださいねv
ご支援のお言葉、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/28 00:01

>ももんがさん
ご心配下さりありがとうございます!
事故がかなり心配だったので無事に帰ってきてくれてホっとしました。
今日はゆっくり寝れそうですv

投稿: シャルまま | 2008/06/28 00:02

>みくさん
物凄く心配かけてしまってごめんなさい!
おかげで無事に帰ってこれました。
皆さんのお気持ちが元気玉のように膨れ上がってオウガの帰還につながったのだと思いますv
またピースさんでお会いしましょうねvv
ご支援心強かったです。ありがとう!!

投稿: シャルまま | 2008/06/28 00:03

>ゆんこさん
初めまして!
オウガの事を想って下さって本当に感謝です。
無事に帰って来ることができました。
オウガは私から離れず、他の子達の嫉妬を一身に受けて爆睡しております;;
本当にありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/28 00:04

>ぶんたさん
ブログへの掲載などオウガの事でお気遣いいただいて本当にありがとうございました。
全国にはまだまだおうちに帰れない子がたくさんいますよね……。
幸いにもオウガは帰って来れましたがこれは奇跡だと思っております。
これを勢いに多くの迷子ちゃん達が戻れるように祈ります。
ブログへも伺わせていただきますねv
本当にありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/28 00:07

>かずねこ&みえねこさん
ご心配おかけしてすみませんでした;;
去年のミラクルに引き続き、今回は我が家でもミラクルです。
二度あることは三度あるといいますから、来年の6月は迷子徹底防止強化月間に致しますsweat01
お仕事やオフ会前でお忙しい中、お気に留めて下さってありがとうございました!
日曜日の予報が好転するように念を送っておきます!

投稿: シャルまま | 2008/06/28 00:09

>phoenixさん
今回はお心を超騒がせてしまってごめんなさい!
phoenixさんの仰る通り、今回も無事に帰ってこれました!
この勢いでボーダーの武蔵君の発見に繋がるといいなぁ!!
後日談は明日アップしますんで読み逃げといて下さい;;
さすがに眠いっていうか、アルファ波地獄が至近距離から……sweat01
本当にありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/28 00:12

> プラハ汁さん
初めまして!
オウガの帰還を喜んで下さってありがとうございます!
武蔵君の件は既知だったので大変心配していた矢先のオウガの失踪でした。
状況が違うとはいえ、同じ地域からの失踪での無事帰還です。
これを勢いに武蔵君の発見を心から願います。
武蔵君の件は、後日転載させて頂きますね!
コメントありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/28 00:17

シャルままサン 良かったですねhappy01

怪我もなく無事帰って来た事、本当に嬉しく思いますhappy02
1番落ち着く我が家に帰って来て
オウガ君も安心してるでしょーねdog
いっぱい甘えさせてあげて下さいheart02
今日から皆揃ってぐっすり寝て下さいね。

投稿: かぁり | 2008/06/28 04:42

見つかってよかった!!(><)

お手伝いにもいけない状況だったので、
心配しつつも早く見つかって欲しいと念じてました(^^;
本当によかったよかった(><)

今度おひまな時間あったらわんこまみれさせてください~happy02

投稿: にゃー | 2008/06/28 09:03

無事に帰って来てくれてよかったですね~happy01
何もお手伝いできませんでしたが、発見の報告を聞いてほっとしました。

投稿: あっきー | 2008/06/28 18:27

>かぁりさん
オウガの無事を喜んで下さり、ありがとうございます!
やっと帰って来たんだという実感が湧いてきました。
今夜は死んだように寝ると思います;;
心配して下さって本当にありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/28 21:59

>にゃー
心配かけたねー;;
ひさびさなのにすまん!
時間あったら遊びにおいでねーv
ますますパワーアップしたシャル家のワンコ地獄へどうぞv

投稿: シャルまま | 2008/06/28 22:00

>あっきーさん
心配かけてしまってごめんなさい!
無事に帰ってこれました。
本当に良い報告が出来てよかったです……。
また時間作ってお茶しましょうね!
気にかけて下さってありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2008/06/28 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/41660625

この記事へのトラックバック一覧です: オウガ帰ってきました!:

» 無事に解決♪ [パピヨンと文鳥の部屋]
先日、迷子になったとお伝えしたシャルママさん家の凰我(オウガ)くんなんですが保護した方がいらっしゃったようで現在は無事に家に帰って来たそうです♪なお凰我くんは疲労はしているものの怪我は無いそうです。... [続きを読む]

受信: 2008/06/27 22:00

« 【迷子】オウガを探しています | トップページ | オウガの帰還 »