« オウガが行方不明になりました | トップページ | オウガ帰ってきました! »

【迷子】オウガを探しています

たくさんの方々がブログへ掲載して下さってます。
全ての皆様を把握できておらず、ご挨拶にも行っていませんが、オウガが帰ってきた時にはお礼に行きますので不義理をお許しください。

-------------------------------------------------------

凰我(オウガ)を探しています!!!

6月25日午後3時過ぎ、庭から外へ出て行った後、行方不明になってしまいました。
たまたま駐車場のフェンスが空いていたらしく、そこから家の外に出た模様です。
10分ほどで居ない事に気がついて周りを探しましたが見つかりません。
警察・保健所・近所のペットショップや動物病院には問い合わせております。

皆様ご存知のように大家族で育った子です。
一人ぼっちになるのは生まれて初めてです。
うちは殆ど散歩ではなく庭で自由運動なので外歩きにもなれていません。
どこかで迷っているのか、どなたか保護されているのかわかりません。
家の中にいたままの状態なのでカラーもリードも何もありません。
オウガが無事に戻ってくるように、皆様ご協力お願い致します。

Ouga33

オウガ・一歳半・未去勢
両後ろ足に狼爪(指が5本)
背中に黒が多い白班のブラックタンパイボールド
頬・尻・手足先に茶色の毛
アレルギー傾向で手づくり食しか食べてません。

-------------------------------------------------------

今日は再度大野城市役所・筑紫保健所に連絡しましたがまだ保護情報はありません。
福岡県の管理センター・福岡市西部・東部にも連絡しております。
行方不明になった南ヶ丘一帯にはチラシを配布しております。
ご協力下さったのはいつもいつもお世話になっているピースドッグのnaokoさん、そしてアンジーママのnahさん、ピースさんでよくお相手下さるビビちゃんママとビスママ、おかげでとても素早く回れました。
本当にありがとうございます!
ご自分のワンちゃんを留守番させてしまう事になって申し訳ないです。
その後、春日公園・白水大池公園でも配布してくださいました。

それから、よかパピのちゃーみーさんがわざわざチラシを取りに来て下さり、その後GHでpenママさんと情報収集に協力してくださいました。
折角の梅雨休みでお天気がいい中、オウガのために動いてくださって本当に感謝です。
オウガが帰ってきたら、一緒にお礼に行きます!

去年、シフォン君を見つけたくらし館や西鉄ストアでは担当の方も犬を飼っていらっしゃるとの事で目立つ場所へ貼ってくださいました。
あちこちのお店にオウガのチラシを貼ってます。
今晩は連絡を待つのみですが、後ほど夜間救急病院へ行ってこようと思います。

明日はやはり一度古賀の管理センターへ行ってこようと思います。
高速から近いサンコーペット&グリーンとルクルのペットプラスにも行けると思います。

日曜日のよかパピオフには行けないのですが、セバスさんがチラシを預かって下さいます。
少し遠い大型のペットショップへチラシを持って行きたいのですが、家を長く空けられないので行動範囲が限られてまして……。
代わりにチラシ持って行ってあげるよ!という方がいらっしゃいましたら、セバスさんからチラシを受け取って下さると助かります。
特に西区のマリノアのP2・トリアス久山のP2は遠方からのお客さんも多いので是非お願いしたいです。
東区香椎浜イオンのペットプラスはオウガのパパ、風我が居たところです(ちなみにアリスもそこの出身です)。
他にもたくさんあると思いますが、ちょっと思いつきません。

取り急ぎ、今日のご報告でした。
後ほど追記するかもしれません。

☆23:40追記
夜間救急病院にチラシをお願いしてきました!
何よりも病院の盛況ぶりに驚いて帰ってきました;;;

オウガはこんな頃から大切な我が子です。(産まれてすぐ)

Ouga_1

雪菜と二匹兄妹でとても仲良しです。(生後一ヶ月くらい)

Ouga_2

その雪菜は全く動じずに超マイペースでまったりと過ごしています。
食欲も元気もお転婆っぷりも全く変わりません。
オウガと雪ちゃんは通じていると信じているので、きっとオウガは何処かで無事に保護されていると思います。

引き続き、お気に留めて頂けると嬉しいです!

|

« オウガが行方不明になりました | トップページ | オウガ帰ってきました! »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

オウガ君、まだ見つからないのですね。
徘徊していたら見つかると思うのですが、
どなたかが、見つけてそちらで飼い主さんを探しているのかもしれませんね。
手作り食しか食べないとなると、食事関係からも心配ですね。
遠くてお力になれることは少ないかと思いますが、早く見つかることをお祈りしています。

投稿: saiko | 2008/06/26 22:57

>saikoさん
コメントありがとうございます!
今晩は携帯を握り締めて寝ることになりそうです。
保護して下さっている方がチラシに気付いて下さる事を祈って、また明日から頑張ります。
食事も心配ですが、とにかく一人になったことがないんで、どうしているかと……。
お心遣い嬉しいです。本当にありがとうございます!
頑張りますので、引き続きお気に留めていてください!

投稿: シャルまま | 2008/06/26 23:36

シャルままさん&ご主人さまも寝ずの捜索で大変なことと思います。
どうぞコチラのことはお気遣いなく…。
いてもたってもいられず、やらせていただいてることなので。
必ずオウガくん見つけましょう!!!
オウガくんがシャルまま家に帰ってくるまでお手伝いできることは何でもさせていただきたいと思います。
それまでどうかシャルままさん&ご主人さまが無理しすぎて体を壊されることのないようお気をつけくださいませ。ね。。。。

投稿: nah | 2008/06/26 23:44

>nahさん
今日はホントにありがとうございました!!
今回ほど人様の暖かさが身にしみたことはありません。
旦那は今、クリフを連れてお散歩件捜索に行ってます;;
出来る事は全部やっておきたいので、引き続きお手伝いお願いしちゃうと思いますが、どうぞよろしくです!
また連絡しますー。

投稿: シャルまま | 2008/06/26 23:52

こんばんは。penママです。日中は仕事をしているので、たいしたお手伝いは出来ませんが…。3ヶ月掛かって無事に戻った子もいると聞きます。きっとオウガくんも無事だと信じて頑張りましょう!
シャルままさんはお体ご慈愛くださいね!余り無理しないように…。

投稿: penママ | 2008/06/27 01:00

>penママさん
ありがとうございます!!
GHさんの方々への呼びかけ、本当に助かります。
頑張って探しますので、引き続きご協力頂けると嬉しいです!

投稿: シャルまま | 2008/06/27 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/41655912

この記事へのトラックバック一覧です: 【迷子】オウガを探しています:

« オウガが行方不明になりました | トップページ | オウガ帰ってきました! »