« オウガの帰還 | トップページ | 晴れ♪ »

水入らず?

オウガが戻ってきて3日目。
よーやく彼も帰ってこれた事を理解した模様v

奇跡的にダックス家族が1枚に収まったのでアップhappy01

All

誰が誰だがわかりませんねsweat01
くつろいだ雰囲気は伝わるかとcatface
しれっと2パピも混ざってますv
シャルとクリフは広々とフレーム外で爆睡してますcoldsweats01

今日は用事が外せなかったので少しだけGHさんへ。
いらっしゃっていた方々にだけでも直接お礼をと思って……。
皆様、オウガの無事を喜んで下さってありがとうございました!
オヤツが足りなかったんじゃないかと心配ですが、また7月かその次にお会い出来ればと思っておりますv

リンクもたくさん増やさせていただきました!
ちょっとずつですが遊びに伺わせて頂きますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますhappy02

|

« オウガの帰還 | トップページ | 晴れ♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

happy01おおっ、勢ぞろいなんですねっ!!
良かった、良かったー。
でも、写真を見ただけで一発で誰が誰だかわかるんですねぇ。
凄いです、シャルママさん。

投稿: popo | 2008/06/30 10:20

>popoさん
こんにちは!
ふがみかの子達はおなかの中にいる頃から知ってますから(笑)
勢ぞろいで一安心ですv
実際に見ると特徴あるんですけどねーcoldsweats01

投稿: シャルまま | 2008/06/30 11:23

こんにちは!昨日はおいしいオヤツありがとうございました!虎太郎が鼻息荒くして(笑)食べていました。本当にありがとうございます。
オウガ君が無事に帰ってこれたんだなって実感できました。でもこんなにオヤツ用意されていたら、大変なのでは…お気持ちがとてもありがたいです。(大した協力できなくてすみませんでした)

しかし!わたし勢ぞろい初めてみましたが…パイボールドがこんなにいる!!驚。
この前ピースさんで風我くんみて、珍しいなぁなんて思ってたのに。すごい光景だ!(*_*)全員に生で会いたいです~

投稿: 虎太郎&みく | 2008/06/30 11:56

シャルままさん
いや~いっぱいいますね!
私の好きな白黒(モノトーン)が(*^^)v
みんな仲良くて・・オウガ君のご帰還を
ホッとして寄り添っているように見えますよ。リンク貼っていただいたんですね(^^♪
私も貼らせて頂きます。
いつか、オフ会でお会いできるの楽しみに
していますね~ヽ(^o^)丿

投稿: osumi | 2008/06/30 18:57

>虎太郎&みくさん
昨日は少しだけでもお会いできて嬉しかったですv
虎太郎君も私の手からオヤツ食べてくれたしーheart04

おかげさまで、我が家にゆるーい平凡が戻ってきましたv
よかパピの皆さんは去年ふがみかの子が産まれたりしてここを覗いて下さっていたので、このカラーを見慣れていらっしゃるのですよ(笑)
全員に会うとすさまじく舐め回されますよーdash
小出しで連れて行きますので、またご一緒しましょうねhappy01

投稿: シャルまま | 2008/06/30 20:55

>osumiさん
osumiさんも白黒好きなんですねー!
私もそれが生じて風我を迎えたクチですhappy01
ダックスはみんな血縁関係なので仲良くしておりますv
リンクもありがとうございます!
まだご挨拶にも伺ってないうちにリンク貼らせて頂いてますcoldsweats01
そちらにも遊びに伺いますね!
どうぞよろしくお願いしますnote

投稿: シャルまま | 2008/06/30 20:58

昨日はおやつをありがとうございました♪
まさかのシャルままさん登場に驚きましたよ!

写真見て「あ~いつものシャルまま印勢揃いだ~happy02」と嬉しく思いました!
やっぱり1ワンでも欠けると寂しいですからね!ホント、オウガくんが無事に帰って来て良かったheart04

投稿: penママ | 2008/06/30 22:39

>penママさん
ちょっと時間が出来たのでお礼に伺ったんですよーv
お会いできてよかったっす!
風のよーに去ってしまってすみません(汗)

大勢いるからこそ一匹でもいないと余計に寂しいものかもなーと思ってしまいました……。
ようやく日常が戻ってきたので、おサボりした分頑張ります;;
またGHさんに行きますんで、ご一緒してくださいね!
本当にありがとうございましたvv

投稿: シャルまま | 2008/06/30 23:16

ブログには、初めて書き込みさせてもらいます。よかパピのらんママです。
オウガくん、無事に戻って元気そうなので、安心しました。
GHでは、擦れ違いになったようで・・・
もう少し早く行けば良かったと思いました。
蘭丸にもおやつを頂きました。ありがとうございます。

今度お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: らんママ | 2008/07/01 16:48

日曜日はオヤツありがとうございました。
真空2パック余ったよ~wink
なので、お言葉に甘えて、ももるなの胃袋に(笑)
勿論大喜びで食べてました(^m^)うふふ
こうやって見ると、風我君、大家族のパパなんですよね~。お子ちゃまの時あってるからいつまでもお子ちゃまなイメージだけど、もう十分立派な父上様ですね~。
この写真見てしみじみ思うけど、普通の日常がなにより一番の幸せですよねheart04

投稿: セバス | 2008/07/01 16:57

>らんママさん
コメントありがとうございますhappy01
MLでは暖かいお言葉ありがとうございました!
GHには本当に少ししか居なかったんですよー;;
蘭丸君にもオヤツを渡す事が出来てよかったですv
近いうちにお会いできると嬉しいですv
今後ともよろしくお願い致しますshine

投稿: シャルまま | 2008/07/01 17:31

>セバスさん
いやー、本当に何かとお騒がせして申しわけないsweat01
怪我の功名でオウガは全く外に興味がなくなりました(笑)
ももるなちゃん喜んでくれたかなーv
本当にありがとうね!!!!!

そうそう、風我ったら大家族のパパなのよね;;
普段はぬーぼーとしているけど、イザという時は頼れるパパですv
何の刺激も変化もない、どこで切ってもおんなじな金太郎飴のような生活が一番ですわー。
もーほんっとに何もなくていいーーcoldsweats01

投稿: シャルまま | 2008/07/01 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/41688917

この記事へのトラックバック一覧です: 水入らず?:

« オウガの帰還 | トップページ | 晴れ♪ »