« 撮影会とかおやつとか | トップページ | オウガが行方不明になりました »

風我3才♪

今日は風我パパ3才のお誕生日でしたー(≧∇≦)/

そして、案の定忘れてたママでした(笑)
クリフのツメ切りにピースさんへ行って、色々話をしているうちにあー!!って思い出したという(汗)
おかげでケーキも手に入ったからいいよねhappy01

そんなわけでおめでとう風我cakeshinenotes
3才とは思えない落ち着きっぷりですっかりオヤジ呼ばわりされてるけど、いっぱい子供作ったからしょーがないよねsweat01
もうそのお役目も終ったし、後は元気にまったりと長生きしておくれねheart02

P1110336_2 

辛抱たまらん風我。

P1110358_3   

勿論、みんな辛抱たまらんcatface

P1110347

シャルル様も当然お相伴に預かるのですが、自分が主役っぽいcoldsweats01

P1110342_2

ありあわせだけどちょっと豪華に見えるっぽいお誕生日メニュー(笑)

P1110357

クレソンをたくさん頂いたのでとっても良い香りでしたv
おかげで、みんな大満足で爆睡してまーすv
ありがとうありがとうありがとうheart04

|

« 撮影会とかおやつとか | トップページ | オウガが行方不明になりました »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

風我くん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ3歳だったんですね!お会いした時
かなり落ち着いていたので5,6歳くらいかな??
って思っていました・・・(汗)
でもよく考えたらドッグランで走り回ってましたね!

投稿: penpen | 2008/04/15 23:49

風我パパ、おめでとう~~birthday
シャルママさん、料理の写真めっちゃ豪華に見えますよshine
ありあわせとは思えません。
風我パパ、お誕生日思い出してもらってよかったねhappy01

投稿: あっきー | 2008/04/16 00:12

風我くんheart01お誕生日おめでとうhappy01
美味しそうなディナーにみんなそわそわhappy01
豪華に見えるっぽいやないでブチ豪華やんかぁ~good
レシピは惜しみなく公開してっちゃぁ~scissors
うちは今月はおらんけど来月から誕生日が続くっちゃcoldsweats01dash

投稿: tamie | 2008/04/16 01:01

>penpenさん
お祝いありがとうございます~~happy01
風我、ちっちゃい頃はこいつ大丈夫か!?ってくらいヤンチャで悪戯ばっかだったのですが、1才くらいから落ち着きまくってしまって、今じゃこんなに貫禄がsweat01
縁側でお茶が似合いすぎるワンコになってます(笑)

投稿: シャルまま | 2008/04/16 01:09

>あっきーたん
お祝いありがとーsign03
いやもー慌てて見かけだけでもと頑張ってみたけど、豪華に見えるなら成功だねbleah
そしてこれらは、あっという間にワンコのおなかに消えましたsweat01

投稿: シャルまま | 2008/04/16 01:11

>tamieさん
お祝いありがとです~~happy01
誕生日続くと大変だよねcoldsweats01
レシピってレシピはなかよ!(笑)
一番下にマッシュポテトを敷いて、上に馬肉・クレソン・ローズマリーのオリーブオイル炒めを乗せて、周囲をトマトとレタスで覆っただけだ~sign03
みんな、結構満足してくれた模様でしたcatface

投稿: シャルまま | 2008/04/16 01:14

わぉshine豪華shine
風我パパ、3歳おめでとーbirthday
素晴らしいベビをたくさんこの世に授けてくれた神さまですわshine
なのにまだ3歳sign02happy02
バティの半分だsweat01
お役目終了とのことなんでまたベビ返りでもしてママにたーんと甘えてくださいなheart01
アンとの父娘ご対面も楽しみにしてますよーlovely

投稿: nah | 2008/04/16 18:14

>nahさん
お祝いありがとーsign03
そーなんよ、風我ぱぱはまだ3歳sign03
すっかり落ち着きまくって、ばーちんと変わらん感じなのにねsweat01

お役目終了して、すっかりベビ返りしてますよcoldsweats01
私の膝をなっちゃんと取り合っては勝ち取ってますheart04
近々アンたんと父娘ご対面しましょうねvv
楽しみにしとりま~すheart04

投稿: シャルまま | 2008/04/16 21:59

ご無沙汰してます~(^_^;)

風我君お誕生日おめでとうございました♪

3歳の誕生日だったのですね~♪

15日は姪っ子あかりちゃんのお誕生日でした♪
風我君と一緒の誕生日だ~(^O^)

いつかお会いしたいです~♪

投稿: ☆clara | 2008/04/23 01:21

>☆clalaさん
ご無沙汰してます~!
お祝いありがとうございましたv
姪っ子ちゃんと同じ誕生日なのですね~happy01
きっと元気にすくすく育っている事でしょうv
今年はお会いできるといいですねheart04

投稿: シャルまま | 2008/04/23 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40890002

この記事へのトラックバック一覧です: 風我3才♪:

« 撮影会とかおやつとか | トップページ | オウガが行方不明になりました »