« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

風我3才♪

今日は風我パパ3才のお誕生日でしたー(≧∇≦)/

そして、案の定忘れてたママでした(笑)
クリフのツメ切りにピースさんへ行って、色々話をしているうちにあー!!って思い出したという(汗)
おかげでケーキも手に入ったからいいよねhappy01

そんなわけでおめでとう風我cakeshinenotes
3才とは思えない落ち着きっぷりですっかりオヤジ呼ばわりされてるけど、いっぱい子供作ったからしょーがないよねsweat01
もうそのお役目も終ったし、後は元気にまったりと長生きしておくれねheart02

P1110336_2 

辛抱たまらん風我。

P1110358_3   

勿論、みんな辛抱たまらんcatface

P1110347

シャルル様も当然お相伴に預かるのですが、自分が主役っぽいcoldsweats01

P1110342_2

ありあわせだけどちょっと豪華に見えるっぽいお誕生日メニュー(笑)

P1110357

クレソンをたくさん頂いたのでとっても良い香りでしたv
おかげで、みんな大満足で爆睡してまーすv
ありがとうありがとうありがとうheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »