« 一週間という時間 | トップページ | 一息? »

放牧~

今日はすっごい寒かったですね~~~
現地で活動されている皆様、本当にお疲れさまです!
支援サイトでは里親募集の画像など更新されてます。
また、支援金詐欺の情報も入ってきました。
現在、ご支援の受付は一時停止しております。
詳しくはサイトへどうぞ。

~犬たちの幸せな未来の為に!~

ひさびさにワンコの記事をば~~~~dog

いい感じにお天気も回復してあったかかったので、長めにお庭で遊びました。
草の手入れに余念のないワンず。
カメラ目線くれてるのは凰我君。デカいな。

P1090824_2

わんぱくで元気いっぱいやんちゃ盛りの天我君heart04

P1090829

周囲の警戒に余念のない風我パパ。
かっこいいね~~~shine

P1090833

と言ってる側からかわゆいお顔になるのねsweat01
しれっとカメラ目線のシャルは相変わらずオモチャ離しませんcoldsweats01

P1090835

ほんっとにオモチャ好きすぎなシャル。
ちなみに、このオモチャは4年ものですsmile

P1090822

そんなシャルはとにかくリュシーが好きで好きで仕方ないのです。
でもリュシーは全く気のないそぶり。
構ってもらいたくて、シャルはリュシーの側を片時も離れません。
そしてオモチャも離しませんgawk
迷惑そうだけど優しいから怒らないリュシー。
すまん、耐えてくれwobbly

P1090844

そして、動画もちらっとアプでありますーcatface

放牧その1
最初だけワンワン走り回るのですが、その後は延々と草の手入れを始めるワンずsweat01
うちのグランドカバーは芝でもクローバーでもなく、よもぎですhappy02
食べたらいけない植物には目もくれず、ひたすらよもぎの新芽を手入れしてくれてますsweat01

放牧その2
パピずでばってます。
シャルは相変わらずリュシーにストーキングですdespair
あーちゃんのテリトリーはパパが作成中の車のパーツです。
いい感じの隠れ家になってて困りますsweat01

我が家で唯一のコマンドというか号令で動くのがこれ;;
一応、ちゃんと帰ってきますのよんdash

元気いっぱいなシャル家でしたhappy01

私信ですが、アンたんとハーたん、雑食で胃腸が丈夫なワケ、伝わったかい~(笑)

|

« 一週間という時間 | トップページ | 一息? »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

なんでみんな大人しいほぉ~happy01sign02
名前聞いても全然わからんしぃ~sadsweat01

呼んだらいっせいに入って?来るんやねぇ~happy01(あははぁ。
超かわいぃ~~~heart04

投稿: tamie | 2008/02/13 23:12

>tamieさん
大人しいでしょおおおぉぉsign03
だって、新芽がいっぱい生えてるんだもんー!(笑)
ダックスは実際見ないとどれがどれかわからないと思われますsweat01
一斉に帰って来ないとオヤツを食いっぱぐれるから、みんな必死ですよrestaurantcake
今度全員が一斉に帰ってくるのを撮れるようにがんばっときます!

投稿: シャルまま | 2008/02/13 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40113080

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧~:

« 一週間という時間 | トップページ | 一息? »