« 続報 | トップページ | 15匹 »

続報2

今日は一層冷え込みます。
現地に残っているワンちゃんは大丈夫でしょうか。

続々と引き出されている様子ですが、正確な数は把握できてません。

柴犬1~2匹
MIX4~5匹

後、ウェスティ、ケアン、キャバが残っているかどうか、という感じです。

預かっていただいているワンちゃんの数や種類、里親募集は何頭なのか、等不明なことが多いですが、今は現場から移動させることに全力を注いでいる状況のようです。
でも、今日は柴犬一匹の里親さんが決まったそうです!
とっても優しそうなご家族にしっかりと抱かれている画像がmixiトピにアップされていました。
よかったー!
こんな出会いが皆に訪れますように……!

一番大変な時期に面倒を見てくださる預かり様方のご苦労は計り知れません。
医療費や食費、消耗品などのご負担。
幾らあっても困らないのはやはり現金でしょう。
色気も何もあったものではないですが、病院にかかるのも薬もフードもミルクもサプリも必要な物を買えるという現実は気持ちにゆとりが出ると思いますし。
塵も積もれば山となります。
やはり支援金での支援が一番だと私も思います。

こちらのブログムネオハウス様ではわかりやすく情報をまとめておられます。
現地で活動されている方々への支援金の振込先なども記載されていますので、ご参照下さい。

勿論、16頭ものボーダーをレスキューされたBCRN様でも相当なご負担となっています。
こちらへの援助もお願いします。

メンバーの方はmixi内のトピもご参照下さい。
~犬たちの幸せな未来の為に!~

現場から全てのワンちゃんが救出され、健康状態が回復して、それから里親さんが決まるまで。
とても長い道のりだと思いますが、なんらかの形で支援を続けられたらと思います。
引き続き皆様のご支援をお願いします。

全てのワンちゃん達が暖かい場所でくつろげる日が一日も早く来ますように。

くつろぎ過ぎなリュシーとアリス。
ちゃんと顔出して寝るのは既にデフォ。

080209

|

« 続報 | トップページ | 15匹 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40060793

この記事へのトラックバック一覧です: 続報2:

« 続報 | トップページ | 15匹 »