« 気分転換? | トップページ | 久しぶり~ »

おめでとう♪

お友達のワンちゃんがどうも産気づいたらしいと夕方連絡がありまして……。
私といい勝負で心配性の方なので、いっそ病院に行ってしまった方がいいよと言うとすぐに出発されましたcoldsweats01

電話切った後も気になって仕方なかったので、急いでワンコとパパにごはんを作り、私も病院へ(笑)
車で3分なもんですからscissors

到着するとすでに二匹元気な赤ちゃんがお乳を吸っておりました~sign03
残念ながら第三子のベビーちゃんは未熟児で虹の橋を渡ってしまいましたが、最後に生まれた女の子は何とか元気に鳴いてくれましたhappy01
ちっちゃいから数日は油断できないけど、ママがきっと頑張るから大丈夫だよねup

えっちゃん、おつかれsign03
陣痛の時もぐっと耐えていて、本当に我慢強くて健気ないい子です。
相当辛かったろうに、ハアハアいう事もなくって先生もびっくりでした。

P1110008

次男君は胸元に白いマークがチャーミングだね!

P1110014

お父さんはチワワなのでチワキーになのかな??
ミルクいっぱい飲んで元気に育つんだよー!

P1110050

新生児の匂いをつけまくって帰宅した私は、ダックス軍団から囲まれてやれやれでしたcoldsweats01
美風はそーでもなかったんだけどなぁ。
もう子育てはいいですって感じかなsweat01

|

« 気分転換? | トップページ | 久しぶり~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!!
ヨーキーの赤ちゃんって産まれたときは黒い?んじゃぁ~eye(ビックリ。
ヨーキーって小さいけぇ~赤ちゃんも小さいんやろぉ~ねっheart04
うちはチワワのちーちゃんがデッカイ子産んだけぇ~ねっsweat01
でもラムちゃんの赤ちゃんは小さかったなぁ~(思い出してます。
78グラムと118グラム×2やけぇ~happy01

頑張って大きくなってくれますように…lovely

シャルままちゃん…おつかれさまdash

投稿: tamie | 2008/02/23 05:15

>tamieさん
ヨーキーとブラタンのチワワのミックスベビーなんですよーheart04
赤ちゃん大きすぎると大変だけと小さいと心配ですしねぇsweat01
無事に大きくなってくれるのを祈るばかりですconfident
でもやっぱ産まれたてのワンコは超かわゆすぎて危険sign03

投稿: シャルまま | 2008/02/23 14:45

こんにちわ~しんしんです(*^^*)
もぉホントに可愛いですね~heart02
お目々キュってつむってて肉球もピンク~
守ってあげなきゃって思います☆
無事に出産を終えて良かったですね~
お友達もシャルままさんも安心ですねっ
元気に育ちますようにconfident

投稿: しんしん | 2008/02/23 17:03

かわいいですね~happy01
パパはチワワなんですね。
どうりで、うちのチワワンズが産まれた時に似てるわけだsweat01
見てるだけで癒されますlovely

投稿: あっきー@wan | 2008/02/23 23:35

>しんしんさん
わーsign01コメントありがとうございますーheart04
産まれた直後のベビーちゃんの可愛らしさは言葉にできないほどですよね~note
また成長っぷりをレポ致しますのでscissors

投稿: シャルまま | 2008/02/24 01:16

>あっきーさん
パパはあのちっちゃなワルツですよhappy01
すっごいパパそっくりでビックリsign03
赤ちゃんって本当に見てるだけで癒されますよね~~heart04
後は元気に育ってくれることを祈るばかりですconfident

投稿: シャルまま | 2008/02/24 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40223456

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう♪:

« 気分転換? | トップページ | 久しぶり~ »