« 放牧~ | トップページ | アリス3才♪ »

一息?

寒い寒い寒い~~~
職場の駐車場から館内に入るほんの数十メートルを完全防寒服で移動するヘタレな飼い主でした~~(汗)

クラシックファームの現地に残るワンちゃんですが、ぞくぞくと現地から一時預かり&里親さん宅へ移動しております!
明日には屋内の子達全て息子さん宅へ移動できるそうです。
残るはお外にいるワンちゃん達数匹。
引き続きご支援、応援をお願いします~!

~犬たちの幸せな未来の為に!~

ダックスは寒がりだと思っていたんですが、うちのは違うかも……。
雨はキライみたいですが、寒くても平気なんですよねー。
でも、つめたーい体になって外から帰ってきてコタツ占領するのは何とかしてくれ。

左から美風・凰我・風我。
うち出身の子は美風耳と風我耳に分かれますが、凰我は見事な美風耳。
風我耳は雪菜と雷我かなぁ。

P1090669

|

« 放牧~ | トップページ | アリス3才♪ »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

うちも雨は好かんrain
私も好かんけどさぁ~happy01(ギャハッ。
チワワ以外は寒いのは平気typhoon
私は寒いのも熱いのも駄目sadsweat01
がはぁsign03私のことは聞いてない…sign02

そっくりに見えるだけでマジで違うんやねぇ~eye
でも難しいdash

投稿: tamie | 2008/02/14 23:20

>tamieさん
私も寒いのも熱いのも駄目駄目ですよ~~bearing
そういえば数十年前に飼ってたスムースのチワワは冬になると分厚いセーター着込んでコタツに住んでましたねぇsweat01

でも、うちのパピずは雨でもへっちゃらで外でていくのですよwobbly
やめてえええsign03と叫ぶ私をダックス軍団がぼーっと見ています(笑)


ダックスずは結構見慣れると見分けられるようになるらしいですよんnote
また画像アプしますんで、見てやってくださいねhappy02

投稿: シャルまま | 2008/02/15 00:28

そうですか、息子さんが…ちょっと嬉しいです。
オーナー側にも、そういう心があったんですね!
そうですよ、そうじゃなきゃおかしいです。
元々、犬嫌いなワケがないですし。
しかしダックスず、全然見分けられません。(汗)
私には、ちょっと難易度高すぎです。。。

投稿: phoenix | 2008/02/15 01:06

>phoenixさん
どんな事情があれ、今回の事は許される事ではありませんが、人様それぞれのご家庭には他人には言えないような深いご事情があるのも事実だと思います。
 息子さんはとてもお優しい方で、そのご家族のご心痛は言葉で表せるものではないと思います。
 オーナーに対する批判をまず置いて、とにかくワンちゃんたちの救出を、と動かれたご家族やその関係者様の行動は尊敬に値しますよね。これからの事はまたおいおい書いていきたいです。


そして、ダックスの見分けはレベル高いですかー(笑)
実際に触ると結構イケるんですけどねーnote
我が家では旦那と「利き尻」とか「利き鼻」とかでダックス見分け勝負をやりますcatface
勿論私の全勝ですsmile

投稿: シャルまま | 2008/02/15 01:58

白黒ダッチャンズがいっぱいでウレシスheart04
シャルままファミリーのわんずはパピズを含めて見分けついてきましたよんscissors
利き尻、利き鼻までの自信はありませんがcoldsweats01

アンジーも寒さ強いですup
バティはダメダメなんでやっぱり血なんでしょーねっhappy02
お庭で寒さに負けず駈けずりまわってます。
おまけに1日最低3回はお外遊びしてあげないと体力持て余してるようでsweat02
寒さに弱い私にはまるで拷問ですよdowndowndown

では、また近々お逢いできるの楽しみにしてますnotes

投稿: nah | 2008/02/15 16:32

なんか少し落ち着いてきた感じですね。
家の中のワンちゃんって・・・たしか3~4頭居た様な気がしますが・・・全て息子さん家に
行くんですかね???
まぁ嬉しい報告有難う!
残るは外の大きなワンちゃん達ですね・・・?
早く見つかるといいですよね。

投稿: ラヴ兄 | 2008/02/15 17:32

>nahさん
>見分けつきましたよん
おおお、さすがー!happy02
やっぱ一緒に生活してると見分けられるようになるっすよねshine
利き尻ならできるんじゃないかな、特になっちゃんとかgood

アンたん寒いの平気なんだーsign03
やっぱ血筋なのかsign02
今が一番やんちゃ娘なので、がんばってくださいなsmile
大人になったら素敵にレディになるよ、きっとhappy01
近々またご一緒しましょうねーheart04

投稿: シャルまま | 2008/02/15 21:28

>ラヴ兄さん
そうですよーdog
家のなかは空っぽになったそうです
外の犬舎に8匹残っているんですが、息子さんや関係者がお世話をしながら里親さんを探すそうです。
引き続き応援よろしくお願いしますsign03

投稿: シャルまま | 2008/02/15 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40124034

この記事へのトラックバック一覧です: 一息?:

« 放牧~ | トップページ | アリス3才♪ »