« カメラ目線 | トップページ | おめでとう♪ »

気分転換?

現地に残るワンちゃん達や預かりさん宅で過ごすワンちゃん達はまだまだたくさんいるのですが、とにかく生命の危険がなくなったという事は嬉しいです~。
そんな感じで何にもしておらんというのに、非常に心が疲れていた模様な私の気分転換はコレhappy01

P1100014

押入れから大量(業務用ポリ袋いっぱい)の毛糸が発掘されたんで狂ったよーに編んでましたsweat01
ぽかぽかあったかくなってきた頃にとりかかるバカちんな飼い主を許せsad

さらに、あーちゃん用に作ったはずなのにサイズぴったりなのは右端のヤツだけだったというweep

気を取り直して、とりあえずシャル子ちゃんに着せてみた(笑)

P1100021

チョー嫌そうな顔がプリティな彼heart04
見返り美人ポーズもやってくれたcoldsweats01

P1100025

ちなみにあーちゃんは試着が大変嫌いなお方なので逃げ回って着てくれずsweat01
パパがダックスにも編んでやれよぅと言うので、ダックス用にもなんか作るかなぁgawk
でもあいつらって、似合う柄というか色というか、そういうのが難しいんですけど……。


|

« カメラ目線 | トップページ | おめでとう♪ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごぉ~いsign03
編み物も出来るんじゃぁ~happy01(尊敬。
シャル子ちゃん(プッ。
よう似合っちょるぅ~~~heart04
ダックス!ちゅぅ~たってパピヨンと柄が変わらんやんかぁ~scissors

投稿: tamie | 2008/02/21 21:00

>tamieさん
tamieさんこそ洋服作れるじゃないですかーhappy01
私は針が怖い人なので毛糸しか扱えないのですsweat01


シャル子ちゃん、よく似合うでしょぉぉsmile
嫌そうな顔がいい感じなのですよheart04
ダックス、柄は同じだけど、顔が……dash
老け顔というか、いかついというか??
パステルカラーは絶対似合わないしなぁsweat01

投稿: シャルまま | 2008/02/21 22:55

全員のを編むのは大変そうですね~coldsweats01
シャル子ちゃん・・・lovelyププッ、カワイイですよ~heart02
ダックス軍団・・・あのカラーに似合う柄や色、確かに悩みそうですねdespair

投稿: penpen | 2008/02/21 23:53

>penpenさん
全員分が揃うのは次のシーズンになるかとcoldsweats01


シャル子ちゃんはいつもの事なのでされるがままです(笑)
体つきは男の子なのでやっぱりがっちりしてるんですけどねぇcatface

ダックス軍団に似合うのは原色系でかつ模様の少ない柄なんだと思うのですが、なかなか難しくってsweat01
さらに図体がデカいので作るのに気合が必要ですcoldsweats01

投稿: シャルまま | 2008/02/22 01:10

編み物できるってスゴイです(TT
一度編み方教わってやってみたんですが、
鍋敷き並のゴワゴワマフラー(短)だったんで諦めましたweep

シャル姫似合いすぎですheart04

投稿: にゃー | 2008/02/23 09:38

>にゃー
にゃーも前編み物チャレンジしてなかったっけ??
ふわふわの毛糸で編むとふんわり仕上がるんだぞhappy01
ワンコ用は小さいから苦にならんけどヒト用は編む気にならない私だぞ(笑)

投稿: シャルまま | 2008/02/23 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40210058

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換?:

« カメラ目線 | トップページ | おめでとう♪ »