« 一息? | トップページ | カメラ目線 »

アリス3才♪

クラシックファーム現地に残るワンちゃんは外の犬舎に8匹となりました!
息子さん・関係者の方がお世話をしながら里親さん募集です。
他の預かりさん宅でもたくさんのワンちゃんが家族の一員になる日を待っています。
引き続きご支援をお願い致します!

~犬たちの幸せな未来の為に!~

さて、我が家のプリンセス(笑)アリスが本日3才の誕生日を迎えましたーhappy02

家族が増えすぎて気がついたらシャルル以外は誕生日が過ぎてる事が多い中、今回は忘れなかったよ!(笑)

クリフのお嫁さん欲しいなーと思っていたある日、衝撃の出会い。
ショップのショーケースの中で尻尾を振ってたアリス。
私と旦那の一言目「ち、ち、ちっせぇぇーーーーcoldsweats02
今も変わらない超ぶりっ子なまなざしでハートを打ち抜かれつつ、悩んだのは5日間くらいだったっけ。

Ali1_2 

とにかくパパっ子なアリス。
そして、クリフとも一ヶ月もしないうちに仲良くなったねーheart04

5gatu2

ちっちゃかったけど病気ひとつしないですくすく育ったアリスnote
風我が来た頃は丁度ハゲ期だったなー(笑)

7gatu2

初めての晴れ着shine
いつもぶつぶつ服買うと文句言うパパも艶姿ににやけっぱなしだったっけcatface

1gatu_2 

我が家へ来た時は500gしかなかったちっちゃなアリスも今は3.4キロsign03
立派なレディになりました~scissors

なわけで、今日は特別待遇でピースさんへお出かけ~birthday
ママがちょっと仕事に行ってる間、散々可愛がってもらったらしいsweat01

大好きなⅠっちに遊んでもらって超ごきげんなアタシ(笑)
耳毛伸びたねーhappy01
すっかりパピヨンだねlovely

1

お供でシャンプーに連行された元夫(笑)のクリフとオヤツを見つめるの図。

2

そしてお色直し(笑)二人仲良くツーショットheart04

3

本当にちっちゃくても元気一杯に育ってくれてありがとうflair
これからも超ぶりっこマイペースお姫様で元気でいてねheart02
でも気に入らない事があった時に、ダックス軍団に当り散らすのはやめてくださいなsweat01

4

おまけ
クリフの尻尾とお尻の毛がすっげー伸びてて驚いたシャルままでしたdash
なんだこの毛玉……coldsweats01
シャルより多いんじゃないかいなsweat01

5

|

« 一息? | トップページ | カメラ目線 »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してま~す!!
アリスちゃん、おめでとうございます!!
小さかったんですね、アリスちゃん。
今や立派なコートの持ち主…羨ましいです♪
そういえば、うちのボス(主人)が、シャルル君を気に入ってまして、いたずらばかりのうちのマロンと代えてもらいたいとぼそっと言ってました~(笑)あはは~、まろんももう5kgを超えましたよ~!!

投稿: むーちゃん | 2008/02/16 00:23

>むーちゃんさん
わぁvご無沙汰してますーhappy01
コメントありがとうございますshine
アリスは本当に小さくて大丈夫なんかいなと必死で食べさせてたら丈夫な子に育ちましたscissors
シャルのおかげでごはんが手作りだったのも良かったのかもですね~riceballrestaurant

マロン君~~~heart04heart04heart04
いたずら盛りで可愛いじゃないですかーheart04
シャルはソトヅラがものすっごいイイのですが、家ではただの親父ですよsweat01
口うるさくてすぐ気分を害する舅さんが居るようなもんだと思いますwobbly

ムースちゃんも元気ですか?
またどこかでご一緒しましょうねーhappy01

投稿: シャルまま | 2008/02/16 01:03

アリスちゃんお誕生日おめでとう!
アルスちゃんの小さい頃ってなんかベルに似てますね。
写真の場所ってピースさんですか???
先週2次会で初めて行った所ですが違ったゴメンなさいね。

投稿: ラヴ兄 | 2008/02/16 09:13

>ラヴ兄さん
ありがとうございます~~happy01
そうですね!ベルちゃんに似てるかも!?
きっと美人になりますよーheart04(親ばか)
場所はピースさんですよ~shine
我が家のホームですんで(笑)

投稿: シャルまま | 2008/02/16 13:02

あっsweat01出遅れsign01出遅れsign03
アリスちゃんheart01お誕生日birthday〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーーpresent
アリスちゃんとは1回面識があるけぇ~超親近感happy01

投稿: tamie | 2008/02/16 16:50

>tamieさん
お祝いありがとうござますーhappy01shine

GHではアリス、tamieさんのオヤツを超おねだりしてましたもんね~(≧∇≦)/
またよろしくお願いしますね(笑)


投稿: シャルまま | 2008/02/16 20:16

アリスちゃん、お誕生日おめでとう!
晴れ着姿、いいですね!いつか姫にも着せて見ようかな?
ダックス軍団を蹴散らすなんて想像できないですね!

投稿: penpen | 2008/02/16 23:11

>penpenさん
ありがとうございます~(≧∇≦)/
姫ちゃん、絶対晴れ着似合い過ぎて鼻血でそうですsign03heart04
機会があれば是非是非拝ませてくださいませ~shine
アリスは我が家で一番の猛犬なんですよ、ちっこいくせにsweat01
アリスの機嫌が悪い時は他のみんなは絶対に近寄りませんcoldsweats01

投稿: シャルまま | 2008/02/17 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40135868

この記事へのトラックバック一覧です: アリス3才♪:

« 一息? | トップページ | カメラ目線 »