« アリス3才♪ | トップページ | 気分転換? »

カメラ目線

パピずは4匹ともちゃーんとカメラ目線くれるんですが、ダックス軍団は難しい……。

そして、まず全員揃うのは不可能に近いという……

もうちょっと時間があればまったりトレーニングできるのになぁ、といつも思いながらテキトーな飼い主ですまん、みんなcoldsweats01

こんな風にくつろいでいるとこに……

P1090856

こっちーー!こっちみてえぇぇ!! と叫ぶちょっと危ない飼い主Ahappy01

P1090859

うーん、惜しいsign03
クリフは筒かじるのに必死だし美風は無反応down
でもまー、他は見てくれたのでヨシとしましょうwink

オマケ。
何かを食い入るように凝視する風我のおめめが笑えた一枚heart04

P1090867

クラシックファームはコミュのトピも落ち着いて、本当に一段落した模様です。
後は里親さん探し。
いまだにあきらめずに、何とかMIXちゃんを引き取れないか模索中。
うーんうーん……。

|

« アリス3才♪ | トップページ | 気分転換? »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

いえいえ、十分見事なモンですよ!
目線取りには…ウチだと犬笛です、やっぱり。(笑)
忘れた頃に吹くと、コレがまた注目するんですよね…。
外でやるのは、ちょっと度胸要るんですけど。。。

投稿: phoenix | 2008/02/18 22:49

凄いeye
この範囲に8匹-2匹sign02の目線scissors
素晴らしぃ~いhappy01
で…残りの2匹?はぁsign05sign02
うちはおやつ持ったら見てくれるんやけど広範囲やけぇsign051枚の写真の中に納まらんのっちゃぁ~typhoonsweat02

風我ちゃんの座り方が超かわいsign05heart04

投稿: tamie | 2008/02/18 23:54

>phoenixさん
犬笛sign03
家だと使えるんですね~~v
でも外でやると囲まれそうでオソロシカですcoldsweats01
もうちょっと行儀よく並んでくれるよう気長にがんばりますhappy01

投稿: シャルまま | 2008/02/19 02:31

>tamieさん
写真に収まってない連中は多分コタツの中ですなcoldsweats01
数が多いと全員写真に収めるのは至難の業ですよねぇcrying

風我の座り方カワエエでしょぉheart04
なんか落ち着くらしくって、オネダリとか見張りの時はこんな感じなんですよ~。
目線が高くなるのがいいのかな??

投稿: シャルまま | 2008/02/19 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40160242

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ目線:

« アリス3才♪ | トップページ | 気分転換? »