« おめでとう♪ | トップページ | ごはんメモー »

久しぶり~

今日は半年振りくらいになるのかなー?
花梨姫&マリン王子とご一緒してきましたよーhappy01

珍しく先に到着した我が家代表のアリスv
ご機嫌がいいのは珍しいね(笑)

P1110052

花梨ちゃん~~heart04
相変わらずなんて可愛いんでしょうlovely
すっかりお姉さんらしくなってエレガント~~shine

P1110101

実はお祖父さまが一緒という近い血統の二人娘scissors
花梨ちゃんの写真を最初に見た時「ぎゃー!アリスそっくり~sign03」でした。
カラーは全く違う配色になったけど、口元とか鼻とかお目目とか、パーツが激似です~。
そして大人しくじーっと座ってる姿も似ている(笑)
気が強いとこもねcoldsweats01

P1110074

花梨ちゃんにはアリスと色違いで編んだセーターを強制的にプレゼントhappy02
きゃーv似合いすぎ~~heart02heart02heart02
後姿もギザカワユス~~~lovely

P1110086

マリン君は物凄く美しく成長しててまさにプリンスsign03
相変わらずフレンドリーでかわいすぎlovelylovelylovely

P1110094

アリスのお供はいつものごとくクリフ(笑)
性格はいいんだけどねぇcoldsweats01
デカいよね、君ってsweat01

P1110100

そして、ちゃーみーさんご夫婦とぱぴー君も途中で少しご一緒していただきましたv
ぱぴー君のシャンプー姿もしっかり見せてもらっちゃったりしてheart04
写真撮る暇もなくぱぴー君なでまわしてました、すみませんweep
シャンプー後のぱぴー君、すっごいふわふわでしたcatface
そして相変わらず懐っこくてテラカワユスでしたsign03

とっても楽しい一日でしたshine
また暖かくなったら遊びましょうねsign01
ありがとうございました~~happy01

|

« おめでとう♪ | トップページ | ごはんメモー »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
今日はピースドッグでお会いできて嬉しかったです。
お名前で検索してここに辿りつきました。
アリスちゃんもクリフちゃんも本当に可愛いですねぇ。(*^o^*)
今日はコロに美味しいオヤツを沢山下さってありがとうございました。
食いしん坊なのでキリがなくてすみません・・・。(;´▽`A
私のブログにアリスちゃんの写真を載せさせていただきました。
クリフくんの写真が上手く撮れてなくて載せられませんでした・・・。
すみませんっ。
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

投稿: macoro | 2008/02/24 23:38

>macoroさん
わざわざいらして下さってありがとうございますーsign03
こちらこそ、今日は生コロちゃんをイッパイ撫で撫でさせて頂いてありがとうございましたーhappy01
とっても優しいお目目でうちのタカビーなアリスにもご挨拶してくれてありがとうです!

またどこかでご一緒できるといいですね~~heart04
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますねnote

投稿: シャルまま | 2008/02/25 00:04

マジsign03
花梨ちゃんと親戚なほぉ~happy01
うちのイヴちゃんもいとこなんちゃscissors
写真でしか見たことないんやけどイヴちゃんとそっくりと思うんやけどさぁ~heart04
アリスちゃんとイヴちゃんは親戚やないほぉ~sign02
親戚やったらブチ嬉しいのにさぁ~cherry

あぁ~うちも強制的にプレゼントしてほしぃ~~~いcoldsweats01sweat01

投稿: tamie | 2008/02/25 04:09

そ~でしたかっ!(汗)
扁桃腺で寝込んでさえいなきゃ、確実にピースさんな感じ
だっただけに…なんて惜しい事を。(涙)
しかも、コロちゃんまで来てたんですね。
う~ん…もったいないっス。。。

投稿: phoenix | 2008/02/25 12:25

昨日は久々にお会い出来て嬉しかったです~♪
クリフくんもちゃんと覚えててくれて傍にいてくれたし★
ぱぴーもシャルままさんに会えて大喜びでした!!
またお会いしましょうね~。

投稿: ちゃーみー | 2008/02/25 15:00

>tamieさん
おおお、イヴちゃんとアリス親戚なんですねsign02
そう言われてみれば配置が似てる~sign03
美人のイヴちゃんと親戚で嬉しいです~~heart04
強制プレゼントは次のシーズンに持ち越しってことでsweat01
とりかかるの遅いよねcoldsweats01

投稿: シャルまま | 2008/02/25 19:38

>phoenixさん
扁桃腺ですかー。
大人は出ると酷いですからねぇshock
お大事に~~hospital
日曜のピースさんは相変わらず多かったですよsweat01
ゆっくりするなら平日ですねhappy01

投稿: シャルまま | 2008/02/25 19:40

>ちゃーみーさん
ひさびさにぱぴー君撫で撫でさせて頂けて嬉しかったです~heart04
毛量も増えてふわふわで可愛かった~lovely


そしてクリフがつきまとってすみませんsweat01
やっぱり覚えてたみたいですねhappy01
また遊んでくださいねsign03

投稿: シャルまま | 2008/02/25 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40247984

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり~:

« おめでとう♪ | トップページ | ごはんメモー »