« 15匹 | トップページ | 一週間という時間 »

混乱を抜けて

さきほど、mixiのコミュにて嬉しい報告がありました。

以下原文転載です。
------------ここから

みなさまの温かいご協力により、
現場は落ち着いてきました。
温かいご支援、本当にありがとうございました!!!!

「「「支援物資・支援金の停止を一旦整理する為にさせていただきます」」」

こんな短期間にもたくさんの応援があったからです。
本当に本当にありがとうございます!!!!!

支援物資報告、
支援金の報告は整理できましてからさせてください。
短期間に沢山の応援がありまだ整理できておりません。

しかし、まだ、終わりではありません。
今後とも見守っていただけると嬉しいです。

今後も犬たちの報告はさせて頂きます。

また、力がたりない時、
お力添いをいただけると助かります。
これからも犬たちの幸せを願い努力して参りますので
どうか、よろしくお願い致します。

日記で個人的に呼びかけをしてくださった方々、
本当にありがとうございました。

--------------ここまで

一週間。
とても長いようで短かった一週間でたくさんの支援物資や援助が届いたとのことです。
現地の方々は今からその整理にあたられるのですが、本当に世の中捨てたものじゃないなあと思ってしまいました。

でも、まだ現地に残っている子は何匹もいます。
預かりから里親募集へ切り替わる子も。
まだまだ先は長いです。
私は私に出来ることで支援していこうと思います。

引き続き詳細情報は>ムネオハウス様へどうぞ。

16頭ものボーダーを保護されているBCRN様への支援も引き続きどうぞよろしくお願いします。

画像は美風まま。

080211_1_2

彼女は1歳4ヶ月で我が家へ来ました。
風我のお嫁さんを探していた所へ美風の情報が入ったのですが、ブリーダーから出された子でした。
パイの知識がなかったのでしょうか。
初めて会った時の美風の瞳は今回保護されたワンちゃん達と同じ瞳でした。
洗っても洗っても落ちなかった手足の先とお尻まわりの茶色の染みと何とも言えない体臭。
私はすっかりそーいう色なのだと思っていたのですが、それはおしっこの染みでした。
染色してしまうほどの環境ってどんなものなのか想像もできませんでした。

今はすっかり綺麗になって、たくさんの子のママになってくれた美風。
みんなを押しのけて私の膝を独り占めするほど甘ったれになった美風。
ものすごーく落ち着いているけれど、今年の4月でやっと4歳になる美風。
保護されたワンちゃん達に、たくさんの幸せが来ますように、と美風と一緒に祈ります。

僕も祈ってるよん♪
とでもいいたそうな天我君。
すっかり大きくなってます。

080211_2

|

« 15匹 | トップページ | 一週間という時間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

嬉しいですね!本当に。
ほんの少しだけでも、力になれたのであれば…と思います。
後は、なにより事の経緯を知りたいですね。
二度と同じ事が起きない様にする為にも!

昨日、ハーモニーちゃんに会いました。
一発で判りましたよ!シャルままさんトコのご出身だろうって。。。

投稿: phoenix | 2008/02/11 22:55

>phoenixさん
こんばんはーv
phoenixさんが記事にして下さった事で支援の輪も広がってこの嬉しい報告につながっていると思いますーhappy01
経緯はおそらく深刻なご事情があっての事だと思われますが、地域の関係や色々でまだはっきりとは出てきてません。
こんなことは本当に二度と起こって欲しくないですsign03

ハーモニーちゃんに会ったんですねー!!
いいなああああ!!
私は結局、9月にお渡ししてから一度も会ってないです~sad
一発でわかるphoenixさんも凄いですね~(笑)

投稿: シャルまま | 2008/02/11 23:33

シャルママさんのこの報告でとりあえずは一安心かと思っていたところに
ラヴ兄さんとあの家の男とのやり取り···ちょっと混乱してしまいました。
シャルママさんのコメントを拝見しまして何とか状況を把握できました。
しかしとても酷い環境だったんですね!
残っている犬が1日でも早く救出される事を私も願います。

投稿: penpen | 2008/02/12 23:44

penpenさん、こんばんはー!
混乱してしまいますよね;;
このオーナーと関わった方は全て激怒されてます。
私も一度は現地に赴いて、この人の顔を一生忘れないように心に刻んでこようと思ってます。
落ち着いた状態が今現在の状態ということは、レスキュー当時、どれだけの地獄だったかと思うと……。
本当に一日も早くみんなが救出されるように、と願わずにはいられません。

投稿: シャルまま | 2008/02/13 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/40089841

この記事へのトラックバック一覧です: 混乱を抜けて:

« 15匹 | トップページ | 一週間という時間 »