« 近況v | トップページ | 北九州ブリーダー崩壊 »

滑り込み!

な、なんとか、年内に間に合った……!

超ご無沙汰ですが、シャル家は元気イッパイですー!
今年は本当にたくさんの方とお知り合いになれまして、とっても楽しい一年でしたv
何かと忙しい身でして、秋からはブログもお休みしてますが、まったりとお付き合いくださると幸いですv

とりあえず、たまってた画像をちらほらアップして今年の締めとさせていただきます!

11月初めくらいのヒトコマ。
雨上がりで外を眺めるダックスたち(笑)

P1090577

さらに見返り美人??
凰我がまざってるがな;;

P1090576

ちょっとデカクなったころの天我v
いたずら盛りで大変ですが;;

P1090593

シングルのお布団では限界の図。
この後、とうとう私はダブルの布団で寝ることになりました(笑)
どっかのしつけの先生とかが見たら卒倒しそうな光景だな(爆笑)
私は小さな頃からワンコと一緒に寝るのが普通だったのであしからずv
さすがに11匹と寝ると寝相が良くなるけれども……;;

P1090588

コタツを出した頃の図。
場所取り必須な我が家ですv

P1090608

そして、さっき撮れたもうちょっとでベストショットだったのに、な図。
風我と雪菜が不思議な体勢でお話してました(笑)

P1090658

トリはもちろんシャルル様(笑)
今年も一年ありがとうございました!

P1090642

動画もアプしときますv
わらわら通りこしてうじゃうじゃです(笑)
ちなみに、アリスが全く映ってないのはご機嫌が悪くてコタツから出てこないからです;;
アリス姫には、お年始の挨拶を担当してもらうことにしますv

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませv

|

« 近況v | トップページ | 北九州ブリーダー崩壊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

凄い!凄い!ワンちゃんだらけじゃん。
今年の最終オフで、出会えてめちゃ嬉しかったですよ。
噂はかねがね聞いていましたから・・・めちゃ多頭飼いの先輩。

来年もよきアドバイスを宜しくお願いしますね。

いい年であります様に!

投稿: ラヴ兄 | 2007/12/31 21:35

おおっ!年内に発見できて良かった…。(汗)
先日のGHでは、久々にお会い出来て嬉しかったです!
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。。。

投稿: phoenix | 2007/12/31 23:51

ご無沙汰しています!!
年内間に合わなかった~(-_-;)汗

あけましておめでとうございます!!
昨年中は、お世話になりまして、有難うございました!

また、プチオフ会で、お会い出来たら良いな~て思っています。
本年も、どうぞ宜しくお願いします!!

投稿: かりんまま | 2008/01/01 00:44

>ラヴ兄さん
あけましておめでとうですー!
コメントありがとうございますv
さすがにこれだけいると壮観でしょう(笑)
二頭飼い、これから色々とあるかと思いますが、頑張ってくださいねv
今年もよろしくお願いしますー(≧∇≦)/

投稿: シャルまま | 2008/01/01 01:16

>phoenixさん
あけましておめでとうですー!
こちらこそGHでひさびさにお会いできて嬉しかったですv
今年もよろしくお願いしますねー!
めろんちゃんとらむねちゃん、相変わらずキュートで可愛くて癒されましたよー!

投稿: シャルまま | 2008/01/01 01:18

>かりんままさん
こちらこそご無沙汰してますー!
あけましておめでとうですー!
かりんちゃんとまりん君に会いたいなー!
二月はアリスの誕生日なので、是非どこかでご一緒してくださいませv
今年もどうぞよろしくお願い致しますね(≧∇≦)/

投稿: シャルまま | 2008/01/01 01:19

度々すみません。
2月のアリスちゃんの誕生日会、是非、声掛けて下さいね!!楽しみにしています!!
宜しくお願いします。

投稿: かりんまま | 2008/01/01 02:53

明けましておめでとうございます。
去年は我が家に新しい家族を迎えたり、別れがあったりと、激動(?)の1年でした。
今年もまたよろしくお願いします。

投稿: あっきー | 2008/01/01 13:12

>かりんままさん
わーvありがとうですー!
一月は微妙なので、二月、絶対にご一緒しましょうね!
楽しみにしていますー!!

投稿: シャルまま | 2008/01/01 22:24

>あっきーさん
あけましておめでとうですー!
去年は、本当に色々なことがありましたね。
お元気になられたでしょうか。
ハーモニーちゃんもすっかり大きくなった頃でしょうし、近々ピースさんでお会いできるといいですねーv
今年もよろしくお願いしますー!

投稿: シャルまま | 2008/01/01 22:25

明けましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いいたします!

アリスちゃんは2月お誕生日なのですか?
ムースも2月16日なのですよ~!
多分そろそろアップされるかもしれませんが、
2/16はラヴ兄さんとこのラヴちゃんとムースが誕生日、
カナエさんとこのラミィちゃんが2/5の誕生日、
などなど、2月のお誕生日が多かったので
2/10に合同でお誕生日会をGHさんでするということで
お話がありましたよ!
もしもご都合がつけば一緒にいかがですか?

投稿: saiko | 2008/01/04 13:32

>saikoさん
あけましておめでとうございますーv
今年もよろしくお願いしますねv

2月はお誕生日の子が多いみたいですねー♪
ちょっとまだ予定がわからないんですが、行けそうだったら是非ご一緒したいところです!
またお会いできる日を楽しみにしております(≧∇≦)/

投稿: シャルまま | 2008/01/04 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/17536082

この記事へのトラックバック一覧です: 滑り込み!:

« 近況v | トップページ | 北九州ブリーダー崩壊 »