« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年12月

滑り込み!

な、なんとか、年内に間に合った……!

超ご無沙汰ですが、シャル家は元気イッパイですー!
今年は本当にたくさんの方とお知り合いになれまして、とっても楽しい一年でしたv
何かと忙しい身でして、秋からはブログもお休みしてますが、まったりとお付き合いくださると幸いですv

とりあえず、たまってた画像をちらほらアップして今年の締めとさせていただきます!

11月初めくらいのヒトコマ。
雨上がりで外を眺めるダックスたち(笑)

P1090577

さらに見返り美人??
凰我がまざってるがな;;

P1090576

ちょっとデカクなったころの天我v
いたずら盛りで大変ですが;;

P1090593

シングルのお布団では限界の図。
この後、とうとう私はダブルの布団で寝ることになりました(笑)
どっかのしつけの先生とかが見たら卒倒しそうな光景だな(爆笑)
私は小さな頃からワンコと一緒に寝るのが普通だったのであしからずv
さすがに11匹と寝ると寝相が良くなるけれども……;;

P1090588

コタツを出した頃の図。
場所取り必須な我が家ですv

P1090608

そして、さっき撮れたもうちょっとでベストショットだったのに、な図。
風我と雪菜が不思議な体勢でお話してました(笑)

P1090658

トリはもちろんシャルル様(笑)
今年も一年ありがとうございました!

P1090642

動画もアプしときますv
わらわら通りこしてうじゃうじゃです(笑)
ちなみに、アリスが全く映ってないのはご機嫌が悪くてコタツから出てこないからです;;
アリス姫には、お年始の挨拶を担当してもらうことにしますv

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませv

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年2月 »