« 元気ですーv | トップページ | 滑り込み! »

近況v

せめて月に一回くらいは書かないと(汗)
一ヶ月くらいは私的には放置にならないんですが(笑)
ベビー達が巣立つと同時に仕事が忙しくなっております。
便りのないのは無事の知らせという言葉通りに、我が家は平和でありますv

変わった事というか9月の行事としては↓

クリフが3才になった。
雪菜の初ヒート。
天我2.3キロオーバーでワクチンも無事に接種。

とりあえず5匹で過ごす最後の夜のベビーたちの画像をv
みんな元気一杯に育っているようで一安心v

P1090499

そして、チビ一匹となった天我ですが、まーこの図太いというか天衣無縫の天我だったのねというくらいにめっちゃくっちゃわんぱくに育っております(汗)

ワクチンに行った時に車内でパチリ。
なんか笑える。

071003

あーちゃんのお古着せてみた。
もうすぐ入らなくなる3Sサイズ。

P1090531

いつもおなかいっぱいに食べるのでこのぽんぽん

P1090546

あーちゃんより胴体太いっす。

P1090569

そんでおもろく並んでたので撮ってみたシャルとリュシー。
仲がいいのか悪いのかよーわからんですわ、この二匹。

P1090490

最後に、全員は登場してませんが、なんとなくわらわらしてる動画をv

特に体調崩すこともなくみんな元気一杯ですv
まだまだ暑い日が続きますが、この時期は結構おなか壊したり皮膚病になったりしやすいので、みなさんお気をつけてお過ごしくださいv

と書いてるのは、まだしばらく忙しいからです(汗)
あー、しばらく会ってないからみんなに会いたいなー。
抱っこして撫で回してべろべろされたいですー(涙)
また機会があればというか、都合が合えばいいんですけど;;

|

« 元気ですーv | トップページ | 滑り込み! »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新待ってました~^^
お忙しそうですね。でもお元気そうでよかった(^ω^)
そしてそして、天我君!大きくなりましたね~!!
ちょこんと座ってる姿が可愛い!
すっかりダックスちゃんになってる!ほんと仔犬の成長って早いですね(∂▽∂)
また暇になったら遊んで下さいね。
ももも首を長ーーーーくして家で待ってマース(^▽^)

投稿: セバス | 2007/10/08 08:02

>セバスさん
きゃー、ご無沙汰しちゃってますー;;
大体この時期から年度末まで忙しくなるんで仕方ないんですけど……。
ももちゃんに会いたいっすー(涙)
何とか寄り道したいと思いますんで、メールチェックよろしくっす(≧∇≦)/

天我君、すっかりダックスでしょーvv
すくすく育って一安心ですv

投稿: シャルまま | 2007/10/08 21:11

マジで久しぶりでぇ~すっ♪
みんな元気そうで…(あはぁ。
天我君!順調に大きくなってるんですねぇ~☆
車の中での写真笑えるって言うより可愛いやんかぁ~(^^♪
座り方が凄い可愛い!!

動画見たけどやっぱぁ~ダックスちゃんの名前全然憶えてなかった(><。
後半みんなカメラ目線やったけど、シャルママさんなんか食べ物持ってました(^^?

投稿: tamie | 2007/10/09 13:52

天我クンの近況、とても気になってました。
本当に順調そうで、嬉しい限りです!(喜)
そのうち…ご都合会えばまた遊んで下さいね。
楽しみにしております。。。

投稿: phoenix | 2007/10/09 15:04

>tamieさん
いやもーほんっとにご無沙汰しちゃってます;;
でもみんな元気なんでヨシってことでv
天我見た感じは可愛いんですけどねー!
キャラがお笑いで面白いんですよ(笑)

うちのダックス軍団はみんなそっくりなので、私でもときたま間違えてますよ(笑)
食べ物は持ってないんですが、カメラを構えるとみんなで撮ってもらおうと思って寄ってくるんで、自然とカメラ目線になるんですよねー。
できるだけ週イチくらいで記事書けるようにがんばりますーv

投稿: シャルまま | 2007/10/09 20:03

>phoenixさん
ひー、ご無沙汰しまくりなのにコメントありがとですー!
天我のことを気にかけていただいてありがとうございます!
これだけ育てばもう心配ないので、後はやんちゃに元気に成長してくれると思いますv
めろんちゃんとらむねちゃんに会いたいなぁと思いますが、うーん、今月は無理なようです;;
でも絶対またお会いしましょうね!

投稿: シャルまま | 2007/10/09 20:05

シャルままさんご無沙汰しております。
お仕事が忙しかったのですね。
本をずっとお借りしたままで申し訳ありません。
ご住所を教えて頂けたらすぐに送りますね~。
おかげさまでぱぴーにもトッピングをしてあげるようになりました。
天我くんもすっかり大きくなって嬉しいです♪

投稿: ちゃーみー | 2007/10/10 11:49

>ちゃーみーさん
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!
本は今度お会いしたときで構いませんので、持っていてくださいーv
もうちょっと落ち着きましたらぱぴーくんに会いに行きますんで!
トッピングされてるんですねー♪
きっと一段と毛吹きがよくなってかっこよくなってるでしょうねーvvv
再会する日を楽しみにしてますーv

投稿: シャルまま | 2007/10/10 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16689703

この記事へのトラックバック一覧です: 近況v:

« 元気ですーv | トップページ | 滑り込み! »