« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年10月

近況v

せめて月に一回くらいは書かないと(汗)
一ヶ月くらいは私的には放置にならないんですが(笑)
ベビー達が巣立つと同時に仕事が忙しくなっております。
便りのないのは無事の知らせという言葉通りに、我が家は平和でありますv

変わった事というか9月の行事としては↓

クリフが3才になった。
雪菜の初ヒート。
天我2.3キロオーバーでワクチンも無事に接種。

とりあえず5匹で過ごす最後の夜のベビーたちの画像をv
みんな元気一杯に育っているようで一安心v

P1090499

そして、チビ一匹となった天我ですが、まーこの図太いというか天衣無縫の天我だったのねというくらいにめっちゃくっちゃわんぱくに育っております(汗)

ワクチンに行った時に車内でパチリ。
なんか笑える。

071003

あーちゃんのお古着せてみた。
もうすぐ入らなくなる3Sサイズ。

P1090531

いつもおなかいっぱいに食べるのでこのぽんぽん

P1090546

あーちゃんより胴体太いっす。

P1090569

そんでおもろく並んでたので撮ってみたシャルとリュシー。
仲がいいのか悪いのかよーわからんですわ、この二匹。

P1090490

最後に、全員は登場してませんが、なんとなくわらわらしてる動画をv

特に体調崩すこともなくみんな元気一杯ですv
まだまだ暑い日が続きますが、この時期は結構おなか壊したり皮膚病になったりしやすいので、みなさんお気をつけてお過ごしくださいv

と書いてるのは、まだしばらく忙しいからです(汗)
あー、しばらく会ってないからみんなに会いたいなー。
抱っこして撫で回してべろべろされたいですー(涙)
また機会があればというか、都合が合えばいいんですけど;;

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »