« 成長記 | トップページ | 元気ですーv »

巣立ちv

無事に4匹のちびたちは素敵なご家族の一員になりましたーv

そして、私はというと、夏の疲れやらなんやらがどっとでて肩こりやら首寝違えたりとか熱だしたりしてますorz
夏バテする暇もなかったんで、一休みという感じですね;;
急に涼しくなって、肌布団を全部ワンコに取られてたのもいけなかったようですが(汗)
起きたら私、ものすごーく冷たくなってました(笑)
本格的に風邪になる前にとっとと治さねば……。

さて、7日に巣立ったハーモニー&アンジーたんですv
もうすっかり馴染んで我が物顔らしいです(笑)

2_2_3   

今日巣立った仲良しジョニー&リズたんv

2_1_2

二匹で騒ぎまくって今頃てんやわんやしてないかとちょっとヒヤヒヤです(汗)

これで我が家も落ち着きますねv
ワンコたちは伸びまくって寝ております(笑)
不思議と巣立った子たちを探さないんですよねー。
わかってたのかな?
天我もすっかり我が家の一員ですでにみんなと混ざって寝てて違和感ありません。

とりあえず体調戻ったらまたーv

|

« 成長記 | トップページ | 元気ですーv »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

一気に寂しくなったやろぉ~(><。
きっと疲れが出たんよぉ~。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいよぉ~!!

投稿: tamie | 2007/09/10 23:45

お仕事が忙しかったり、チビちゃん達のお世話のなんやかんやで、ちびちゃん達が巣立った後は、ホッとされて夏の疲れが出たんですね(汗
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
元気がお似合いですからね!!

投稿: かりんまま | 2007/09/11 00:12

そうですか…もうそういう時期なんですね。
寂しいのと何か達成感で、不思議な心境だったのを思い出しました。
みんなお幸せに!
クビの寝違え、ありゃ~キツいですね。
私もよくなるんですが、もう勘弁して欲しいッス。(汗)

投稿: phoenix | 2007/09/11 01:55

>tamieさん
うおお、ありがとうございますー!
やっぱ、年には勝てないってことで(笑)
今日は一日寝てた(ワンコも一緒に)ので、かなりよくなりましたv
チビたちがいなくなった分、天我ががんばっているので全く静かにならないのが困りものです♪

投稿: シャルまま | 2007/09/11 22:15

>かりんままさん
お言葉ありがとうですー!
ほんと、緊張感がなくなるとどっか悪くなるんですよね;;
ワンコたちも看病??してくれてたんで、もーちょっとで全快ですv

投稿: シャルまま | 2007/09/11 22:16

>phoenixさん
そうそう!
不思議な心境なんですよねー!
寂しいってういか、安心したっていうかなんとも言えない気持ちですよね。

寝違えるのはほとんど枕を奪って寝やがるワンコのせいなんですけどね(笑)

投稿: シャルまま | 2007/09/11 22:18

体調いかがですか?
一気に疲れが出たんでしょうね。
ベビーちゃん達、新生活が始まったんですね。
これからピースさんとかで成長したベビーちゃん達とバッタリ会えたりするのが楽しみですね(^ω^)

投稿: セバス | 2007/09/12 17:19

>セバスさん
ありがとうございますーvvv
ボチボチ回復中であります!
ベビーたちとバッタリ会ったらきっと吠えられるんだろーなー(笑)
大きくなった姿を見れると嬉しいですよねー♪
そーいやももちゃんにもしばらく会ってないなー。
またお茶しましょうねv

投稿: シャルまま | 2007/09/12 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16407577

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ちv:

« 成長記 | トップページ | 元気ですーv »