« 元気ですーv | トップページ | 巣立ちv »

成長記

遠方の友人やお知り合いにチビたちの成長っぷりを報告する記事が増えてきましたね(笑)

それもあと数日のことと思うと寂しいですが、こんだけ育てば安心かな?
ってことで、今日も動画いっぱいですーv

離乳食=具が小さい手作り食な我が家では、もりもり食べてくれてすくすく育ってくれてますv
このメニューは鶏ミンチ・ごはん・白菜・人参(すりおろし)を煮込んだものですv
ばくばく食うチビたち。

3

さらにシリ(笑)

2

こっちも(笑)

1

百聞は一見にしかず。
まさにこの通りなので、後は動画でお楽しみください(笑)
便利な時代になったもんだなー♪

9月1日その1

9月1日その2

部屋で遊びまくるの図その1

部屋で遊びまくるの図その2

部屋で遊びまくるの図その3

出せ出せコールその1

出せ出せコールその2

天我とクリフ

金曜日にはお迎えしていただくので、とりあえず一匹で♪
長女:ハーモニーちゃんv

三女:アンジーちゃんv

こんだけあれば育ちっぷりが伝わるでしょうか?
今からが一番可愛くなってくる時期ですもんね!
みんな元気に育っておくれ~~♪

|

« 元気ですーv | トップページ | 巣立ちv »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

わぁ~カワイイすぎますね。

しかし、みんなスクスク成長してますね~
こんだけ動画見れば、育ちっぷりが伝わりますよ~!!
沢山の動画で癒されましたよ~ありがとうです。

投稿: かりんまま | 2007/09/05 21:38

そっか、もう巣立ちなんですね。
ちょっと寂しいですね。
でもシャルままさんが素敵なオーナーさんを見つけられたから、この子達も安心に幸せですね(^ω^)
それにしても、成長っぷりが目覚しいですね。
もう1.5キロですか!(∂▽∂)
シャルままさんの愛情の賜物ですね。
ヨチヨチ歩き回る姿がほんと可愛い♪

投稿: セバス | 2007/09/05 22:14

>かりんままさん
成長っぷり伝わりましたかー!
癒されていただけてよかったですv
あとちょっとの間ですが、みんなでわいわい過ごしていたいと思います♪

PS:データ届きましたー!
ありがとうございましたvvv

投稿: シャルまま | 2007/09/05 23:31

>セバスさん
そうなんですよー、あっという間に巣立ちの時が来ちゃいました;;
寂しくなりますが、素敵なご家族に出会えましたしちょっと肩の荷も下りる気持ちです。
ぷりぷりっとしたパピーは見てて和みますもんねーv
今度お会いするときは天我を連れて行けるといいなーと思ってますv

投稿: シャルまま | 2007/09/05 23:35

さすがダックスちゃんだぁ~!!
後ろから見てもかわいぃ~~~♪
まるでうちのラムちゃんを見ているようですよぉ~(汗。
足が同じぐらい短いです(^^;

小さいのがこんなにおったらぶち可愛いですよねぇ~♪
見てて飽きませんよねぇ~☆

投稿: tamie | 2007/09/06 13:28

おおっ!見事な集合シリ写真。(汗)
…そうなんですよね、赤ちゃんを撮るのって絶対動画がイイんですよね。
らむね達が小さかった頃、写真撮るのにめちゃめちゃ苦労した記憶があるんです。
なんせ、“待て”とか絶対入りませんし!
その点動画なら…一番カワイイ時を鮮明に残せますよね。
気付いた時には、もう大きかったんですが。。。(涙)

投稿: phoenix | 2007/09/06 22:30

>tamieさん
おおお、コメントありがとうですーv
いやいや、いくらラムちゃんの足がちょっと短いからって本物にはかなわないですよぅv
チビの頃はほんとに見飽きないですもんねーv
今からが可愛い盛りなので、新しいおうちでもすぐ馴染んでくれると思いますv

投稿: シャルまま | 2007/09/06 22:34

>phoenixさん
この時期のシリは格別にカワユイかと♪
赤ちゃんは動画がいいですね!
今まで2回とも動画を撮ってなくて、今回はがんばりました(笑)
写真は寝てる姿ばっかりですからね(汗)
たまたま撮れた写真以外は、ほんとにわらわらしてるか寝てるのしかありません;;

投稿: シャルまま | 2007/09/06 22:37

お尻もお腹もぷりっぷりでかわい~♪
金曜だから今日新しい家族の元へ旅立って行くのですね!
新しいお家で元気に暮らしてくれることを願っています。

投稿: ちゃーみー | 2007/09/07 12:21

>ちゃーみーさん
ぷりっぷりなこの時期は可愛すぎですよねーvv
さきほど、無事に2匹巣立っていきました♪
素敵すぎるご家族の一員に迎えられてほんとによかったですーv

投稿: シャルまま | 2007/09/07 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16351853

この記事へのトラックバック一覧です: 成長記:

« 元気ですーv | トップページ | 巣立ちv »