« 巣立ちv | トップページ | 近況v »

元気ですーv

すっかり体調も戻って元気ですー!
連休はぼんやりしてた間にさぼってたやることが一杯あるので大人しく過ごします♪

チビたちが旅立った後の我が家では、天我君が我が物顔でのさばってます(笑)
お守り担当は凰我と雪菜v
根気強く遊んであげてて感心です。
天我はすっかり大きくなって、わんぱくです。先が思いやられます(汗)。

そんでアリスもすっかり復活しております!
OP直後はこんな感じでしたが……
点滴が痛々しいですね……

825

抜糸も済んで元気一杯ですv
お友達に作っていただいたおにゅーのお洋服を試着♪

827_3_2 

座ってるとこ。
目つき悪いなー


827_2

におわれてるとこ(笑)

827_1

おなかの傷もすでにどこかわかんないくらいにキレイです!
OPの後1週間くらいはごはんも殆ど食べなくて;;
インファントとヤギミルクとレバーソーセージは食べてましたので、体力は落ちなかったのがよかったかな?
今はばくばく食べるので、今度は太らないようにごはんを管理しないといけませんねー。

そんなこんなでシャル家は平和ですv
週明けたらまだアプしてないチビの動画とか画像とかまたご紹介しますーv

|

« 巣立ちv | トップページ | 近況v »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

経過良好ですね、あーちゃん。
面白いですよ…目つき悪い表情!
ウチのやつらもやりますねー、納得いってない時。(笑)
術後、食欲落ちるんですね…やっぱり。
覚えとこ…ウチもいずれお世話になるかも知れませんしね。

投稿: phoenix | 2007/09/16 01:41

>phoenixさん
おかげさまで、あーちゃんも元気一杯ですーv
タカビーさはパワーを増していて大変ですけど(笑)
納得いってない時の目つき悪さはほんとに気の毒だけど笑えますよねーv

術後はどうしても麻酔後なので食欲とか体調が戻るのに時間かかっちゃいますねー。
シャルのおかげで病気や怪我には詳しくなったので、万一の時にはお力になれると思いますよv
何もないのが一番ですが、備えあれば憂いなしってことで!

投稿: シャルまま | 2007/09/16 09:40

あーちゃん復活オメデトウゴザイマス!
元気になったんですねー。よかったです!
術後は大丈夫だってわかっててもどぉしても心配ですもんね。
我が家もあんたんのときは相談にのってもらうと思いますのでどぉぞよろしうお願いいたしやす!
そのあんたんですね、成長が目覚しいですよん♪
すくすくが目に見えてます(*^m^*)
是非シャルママさんにも直目で見ていただきたいです~♪

投稿: nah | 2007/09/16 09:59

>nahさん
おお、こんにちはーvv
あーちゃんはパワーアップしてますよー(笑)
あんたんも元気一杯でよかったです!
内視鏡での避妊は本当に負担が少なくって私はオススメだとおもいますよー♪
あんたんに再会できるのを楽しみにしてますね!

投稿: シャルまま | 2007/09/16 11:03

あーちゃん経過良好で良かったです。
いつものあーちゃんに戻ってるようで安心しました。
お洋服もとっても似合ってますよ~カワイイ!!

投稿: かりんまま | 2007/09/16 23:34

シャルままさんお元気になられたようで良かった良かったー。
手術の後って点滴打つんですね。知りませんでした。男の子もそうなのでしょうか??
におわれてる写真あーちゃん怒ってます?(笑)

投稿: ちゃーみー | 2007/09/17 19:44

>かりんままさん
あーちゃん、すっかり元気ですーv
ご心配おかけしちゃいました;;
今月はお会いできそうにないですが、また来月にでもお会いできればいいですねーv
花梨ちゃんとまーくんと遊びたいですー♪

投稿: シャルまま | 2007/09/17 22:15

>ちゃーみーさん
ちょびっとご無沙汰ですーv
体調悪かったのをいいことにすっかりひきこもってしまってます(笑)
あーちゃんは復活と共にちょっとしたことでご立腹される姫生活に戻られました(笑)

あと、点滴はですね、去勢のときもしましたよー。
男の子は日帰りでしたけど;;
麻酔の後はやっぱり点滴しておいたほうが安心なんですよねー。
毛は剃っちゃうのでアレですが、すぐに生えてきますし、できる限り安全にOPして下さる今の病院は気に入っておりまするv

またぱぴー君に会いに行きますので、よろしくです!

投稿: シャルまま | 2007/09/17 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16459953

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですーv:

« 巣立ちv | トップページ | 近況v »