« ありがとです! | トップページ | 成長記 »

元気ですーv

大阪から元気に帰ってきてますーv
雑事が多すぎて画像アプできないですが、明日か明後日にはどーんとのせますんでーv

大阪は暑かったです(それだけかい。笑)
ひさしぶりにワンコのいない夜を過ごしましたが今回は寂しくなることもなく爆睡でした。
疲れていたのね、私(汗)
旦那さんと母が甲斐甲斐しくワンコたちの面倒をみてくれたおかげで、みんな満足そうな顔してました(笑)
チビたちはすでにお部屋中を駆け回って遊んでいたようで、私が帰ってからも出せ出せとうるさいです;;

今日はアリスの抜糸も無事に終了v
傷は全く残りそうにないくらい綺麗でした。
ご機嫌はいまいちですが、アリスらしいってことでもう大丈夫ですねv

天我君は1.1キロになってます!
今日は今後の相談に診察してもらいましたが、上の歯茎もちょっと欠損があったりしてもうちょっと大きくなって12月ごろ手術になります。
他はとっても健康で顔もかわゆいと先生やAHTのおねーちゃんにいっぱい抱っこしてもらって甘えてました。
さすが風我の子。末おそろしや(笑)

チビたちはもうすぐ1.5キロに届きそうな育ちっぷりで、思ってたよりもかなり発育が早いです;;
なので、今度の金曜日と来週月曜日でみんな新しいおうちへ旅立ちが決定。
金曜日は長女:ハーモニーちゃんと三女:アンジーちゃん。
月曜日は次女ちゃんと長男:ジョニー君
次女とジョニー君はなんと同じ家にお迎えしていただくんですよーv
あっという間にいなくなって寂しくなるけど、一番可愛い時期に家族にしていただけると安心ですしv

すでに離乳食っていうか、うちでいう手作り食の具を小さくしたものをばくばく食べるんですよね;;
フードもウェナーのパピーをちょっとふやかして喜んで食べます。
それにヤギミルクとインファント。
そ、育つよね、やっぱり食べてると……(汗)
でも、うんぴがキレイでびっくりっすー。

とにかく元気いっぱいでコロコロしてるんで、最初は大変かも?
新しいママさんたち、どうぞよろしくお願いしますー!

|

« ありがとです! | トップページ | 成長記 »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようでーす!!

大阪に行かれてたんですね、お帰りなさいです!!

アリスちゃん避妊手術されたんですね。
知らなかったです。
無事に抜糸も終わられたとの事で良かった良かった。

ちびちゃん達もスクスク育ってて賑やかでしょう。微笑ましく読ませて頂きました。
ちびちゃん達にインファントあげてるんですね~やっぱり良いんですか?
以前花梨に食べさせようとしてたんですよ~。

あっそれからシャルル君の肖像画のデーター遅くなりましたが送りたいのでアドレスを教えて下さい。
お時間があるときで構いませんので、ミクシ~のメッセージに送って頂けると有難いです。ヨロシクお願いします。

投稿: かりんまま | 2007/09/05 09:09

>かりんままさん
こんにちはーv
ええ、あーちゃんはこっそり避妊してきましたv
傷もちっちゃくて素晴らしい術式でしたよ!

インファントは、私はとってもお気に入りです。
離乳初期の頃から重宝してますし、元気がない大人ワンコとか今回みたいにアリスが退院してごはん食べない時とかもインファントなら食べるんでv
みんな、ヤギミルクより好きかも?
これで下痢したことはありませんしねー。
食が細い子にはおすすめかもですね!
肖像画のデータがあるんですか!?
うわー、すごいです!
あとでメッセしますねーv
ありがとうございました!

投稿: シャルまま | 2007/09/05 12:16

次女ちゃんはジョニーくんと一緒なんですね!良かったぁ。
ずっと気になってました。
新しい家族の元で幸せに暮らしていけることでしょう。
あーちゃん抜糸終わったんですね。傷口もきれいだそうでシャルままさんも安心ですね。

投稿: ちゃーみー | 2007/09/05 13:12

おかえりなさい!
ね、暑いでしょ…おかしいんですよ、あの季候は。(汗)
それに比べ、こっちの暮らしやすい事と言ったら!
自分の両親がいるのに何ですが…ありゃ住むトコじゃありません。
すっかり九州に慣れてしまった私、たまに行くから良いのです。

天我クン、1kg突破おめでとー!
我が事の様に嬉しいです、ホント。。。

投稿: phoenix | 2007/09/05 17:55

>ちゃーみーさん
そ、そーいえば報告してなかったですね(汗)
すみません;;
姉弟でお迎えしていただけるようになって一安心ですv
アリスも元気一杯でとりあえず我が家も落ち着くかな?
涼しくなってきたし、また遊びましょうね!

投稿: シャルまま | 2007/09/05 19:06

>phoenixさん
ただいまですーv
あちらの暑さは格別ですもんね;;
住んでる友人も同じこと言ってました(笑)<住むもんじゃない
天我のことも気にかけて下さってありがとうございます!
先生方からも「ちゃんと育ってる」太鼓判もらいましたんで、この調子でがんばりますv

投稿: シャルまま | 2007/09/05 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16345640

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ですーv:

« ありがとです! | トップページ | 成長記 »