« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

元気ですーv

すっかり体調も戻って元気ですー!
連休はぼんやりしてた間にさぼってたやることが一杯あるので大人しく過ごします♪

チビたちが旅立った後の我が家では、天我君が我が物顔でのさばってます(笑)
お守り担当は凰我と雪菜v
根気強く遊んであげてて感心です。
天我はすっかり大きくなって、わんぱくです。先が思いやられます(汗)。

そんでアリスもすっかり復活しております!
OP直後はこんな感じでしたが……
点滴が痛々しいですね……

825

抜糸も済んで元気一杯ですv
お友達に作っていただいたおにゅーのお洋服を試着♪

827_3_2 

座ってるとこ。
目つき悪いなー


827_2

におわれてるとこ(笑)

827_1

おなかの傷もすでにどこかわかんないくらいにキレイです!
OPの後1週間くらいはごはんも殆ど食べなくて;;
インファントとヤギミルクとレバーソーセージは食べてましたので、体力は落ちなかったのがよかったかな?
今はばくばく食べるので、今度は太らないようにごはんを管理しないといけませんねー。

そんなこんなでシャル家は平和ですv
週明けたらまだアプしてないチビの動画とか画像とかまたご紹介しますーv

| | コメント (8) | トラックバック (0)

巣立ちv

無事に4匹のちびたちは素敵なご家族の一員になりましたーv

そして、私はというと、夏の疲れやらなんやらがどっとでて肩こりやら首寝違えたりとか熱だしたりしてますorz
夏バテする暇もなかったんで、一休みという感じですね;;
急に涼しくなって、肌布団を全部ワンコに取られてたのもいけなかったようですが(汗)
起きたら私、ものすごーく冷たくなってました(笑)
本格的に風邪になる前にとっとと治さねば……。

さて、7日に巣立ったハーモニー&アンジーたんですv
もうすっかり馴染んで我が物顔らしいです(笑)

2_2_3   

今日巣立った仲良しジョニー&リズたんv

2_1_2

二匹で騒ぎまくって今頃てんやわんやしてないかとちょっとヒヤヒヤです(汗)

これで我が家も落ち着きますねv
ワンコたちは伸びまくって寝ております(笑)
不思議と巣立った子たちを探さないんですよねー。
わかってたのかな?
天我もすっかり我が家の一員ですでにみんなと混ざって寝てて違和感ありません。

とりあえず体調戻ったらまたーv

| | コメント (8) | トラックバック (0)

成長記

遠方の友人やお知り合いにチビたちの成長っぷりを報告する記事が増えてきましたね(笑)

それもあと数日のことと思うと寂しいですが、こんだけ育てば安心かな?
ってことで、今日も動画いっぱいですーv

離乳食=具が小さい手作り食な我が家では、もりもり食べてくれてすくすく育ってくれてますv
このメニューは鶏ミンチ・ごはん・白菜・人参(すりおろし)を煮込んだものですv
ばくばく食うチビたち。

3

さらにシリ(笑)

2

こっちも(笑)

1

百聞は一見にしかず。
まさにこの通りなので、後は動画でお楽しみください(笑)
便利な時代になったもんだなー♪

9月1日その1

9月1日その2

部屋で遊びまくるの図その1

部屋で遊びまくるの図その2

部屋で遊びまくるの図その3

出せ出せコールその1

出せ出せコールその2

天我とクリフ

金曜日にはお迎えしていただくので、とりあえず一匹で♪
長女:ハーモニーちゃんv

三女:アンジーちゃんv

こんだけあれば育ちっぷりが伝わるでしょうか?
今からが一番可愛くなってくる時期ですもんね!
みんな元気に育っておくれ~~♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

元気ですーv

大阪から元気に帰ってきてますーv
雑事が多すぎて画像アプできないですが、明日か明後日にはどーんとのせますんでーv

大阪は暑かったです(それだけかい。笑)
ひさしぶりにワンコのいない夜を過ごしましたが今回は寂しくなることもなく爆睡でした。
疲れていたのね、私(汗)
旦那さんと母が甲斐甲斐しくワンコたちの面倒をみてくれたおかげで、みんな満足そうな顔してました(笑)
チビたちはすでにお部屋中を駆け回って遊んでいたようで、私が帰ってからも出せ出せとうるさいです;;

今日はアリスの抜糸も無事に終了v
傷は全く残りそうにないくらい綺麗でした。
ご機嫌はいまいちですが、アリスらしいってことでもう大丈夫ですねv

天我君は1.1キロになってます!
今日は今後の相談に診察してもらいましたが、上の歯茎もちょっと欠損があったりしてもうちょっと大きくなって12月ごろ手術になります。
他はとっても健康で顔もかわゆいと先生やAHTのおねーちゃんにいっぱい抱っこしてもらって甘えてました。
さすが風我の子。末おそろしや(笑)

チビたちはもうすぐ1.5キロに届きそうな育ちっぷりで、思ってたよりもかなり発育が早いです;;
なので、今度の金曜日と来週月曜日でみんな新しいおうちへ旅立ちが決定。
金曜日は長女:ハーモニーちゃんと三女:アンジーちゃん。
月曜日は次女ちゃんと長男:ジョニー君
次女とジョニー君はなんと同じ家にお迎えしていただくんですよーv
あっという間にいなくなって寂しくなるけど、一番可愛い時期に家族にしていただけると安心ですしv

すでに離乳食っていうか、うちでいう手作り食の具を小さくしたものをばくばく食べるんですよね;;
フードもウェナーのパピーをちょっとふやかして喜んで食べます。
それにヤギミルクとインファント。
そ、育つよね、やっぱり食べてると……(汗)
でも、うんぴがキレイでびっくりっすー。

とにかく元気いっぱいでコロコロしてるんで、最初は大変かも?
新しいママさんたち、どうぞよろしくお願いしますー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »