« Babyず♪ | トップページ | まるまる »

病院行ったよ!

実は私は昨日から全身関節痛と発熱で死んでおりました;;
色々と疲れていたんでしょうね(汗)
さらに仕事も休めなかったんですが、がんばって薬のんでたら回復してきましたよ(笑)

さて、タイトルの病院行きですが。
天我以外の4匹には立派な狼爪がありまして;;
それも後ろ足両方とも立派なものが(汗)

あってもいいんですが、何かと管理が大変ですし今回は4匹ともお譲りしますのでかわいそうでしたが処置にでかけてきました。
天我の人口哺乳も道具をもらわないといけなかったしですねー。

そんなお出かけの図。
みんな密着しててかわいいなーv

うう、狼爪切除は痛々しかったですが、残しておいて大人になると凰我のようにぷらんぷらんになるしと思って頑張ってみてました。
ほんとに頑張ったのはベビーたちですが;;
ほどなく処置も終了。
天我は口からチューブを挿入してミルクを飲ませることになりました。
大きくなって二ヶ月くらいになれば手術ができるので、それまでがんばろうね!

帰宅して美風ママのおっぱいにありつくベビーたちv
美風は超不機嫌で待っておりましたよ(汗)

20

ままのおっぱいをたんまり飲み終わった末っ子の三女ちゃんのアップと、ママの元へがんばて戻っていく様子です♪
みんな頑張って大きくなってね!

|

« Babyず♪ | トップページ | まるまる »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

ひゃーーー!まじかわいかです!です!
繰り返し繰り返し見てしまいます。。。

投稿: nah | 2007/08/02 00:39

めろんがお産を終えた直後、その旨を主治医に報告したところ、スグに後ろ足の指の本数を数える様に言われたのを、ふと思い出してしまいました。
それを“狼爪”と言うのですね、知りませんでした。
天我くん、手術で解決するのですね…それは何よりです。
本当に、みんな元気に育って欲しいと思います。。。

投稿: phoenix | 2007/08/02 01:14

>nahさん
ひひひ、カワエエでしょぉぉ(≧∇≦)/
近々のご対面楽しみにしててね♪

投稿: シャルまま | 2007/08/02 09:27

>phoenixさん
狼爪は別にあってもいいんですけど、実際にあるとホントにぷらんぷらんでなんとも言えないモノでありまして;;
今度画像アプして説明しますね(笑)
天我は手術でバッチリなんですが、とにかく成長してもらわないといけないのでミルクが大変ですね。
でも頑張って育ってもらいますよー♪

投稿: シャルまま | 2007/08/02 09:30

全身関節痛と発熱ってシャルままさん大丈夫ですか?!
お産で大変だったんでしょうね。
早く良くなりますように・・・。

仔犬たちめっちゃかわいいですねー!!
鼻も肉きゅうもまっピンクなんですね。
しかもよちよち歩きで・・くぅ~たまらなくかわいいっ♪

早く会いたいな~♪

投稿: ちゃーみー | 2007/08/02 11:37

>ちゃーみーさん
体調はいい感じに回復しておりますーv
お産とか色々と重なってさすがに疲れてたんでしょうね;;
週末はゆっくりできそうなので、それで完全回復できると思います♪
仔犬たちカワエエでしょう(≧∇≦)/ (親バカ)
毎日のように動画アプしようともくろんでおりますのでお楽しみにーv

投稿: シャルまま | 2007/08/02 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15977357

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行ったよ!:

« Babyず♪ | トップページ | まるまる »