« 順調♪ | トップページ | プチ集まり♪ »

離乳開始♪

今日は長女ちゃんの赤い糸がみつかりましたー♪
とっても優しいご家族の一員になることが決定ですーv
すでに5チワワンちゃんがいらっしゃる賑やかなおうちへ行きます(≧∇≦)/

あとは次女ちゃん。
素敵な家族がみつかりますように……!

さて、ベビーの成長も著しいので離乳を始めてみました。
今日はかるーく一口くらい食べるかな?と思って牛ミンチを1パックだけ購入。
夜のミルクが終わって二時間後くらいに試してみたところ。

全て完食Σ( ̄ロ ̄lll)

ちょ、ちょっとびっくりしたっす(汗)
いや、フツーは口に入れてあげないと食べ物ってわからなかったり、いまいちくいつきが悪かったりで3日くらいはそんなに食べないはずなのですが;;
今回はありえないほどにくらいついてバクバク食べてくれました;;
もしかして、もっと早く始めた方がよかったか!?
明日からまた牛ミンチを求めてさまよう日々が始まります;;
天我君も、他の4匹ほど巧くは食べられないですが、それなりに食べてくれましたv
後はうんぴの調子を見ながら離乳をすすめることにします。

去年はちっとも牛ミンチを食べなかった残留組の二匹(笑)
いつまでもいつまでも美風のお乳にかぶりついてたっけ;;
甘ったれなのは今も変わんないよねー……

P1090077  

|

« 順調♪ | トップページ | プチ集まり♪ »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

長女ちゃんお家が決まったのですね!
良かったですね~。
残念ながら我が家では現在お迎えが無理みたいです・・・。
ごめんなさい。
次女ちゃんが良い家族にめぐり合えますように・・・。

投稿: ちゃーみー | 2007/08/19 14:07

>ちゃーみーさん
今日は残念でしたね~~
またの機会にご一緒してくださいねv
お迎えは気になさらないでくださいね!
近いうちにまた遊びに行かせてください♪

投稿: シャルまま | 2007/08/19 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16160189

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳開始♪:

« 順調♪ | トップページ | プチ集まり♪ »