« やっと終わった | トップページ | 離乳開始♪ »

順調♪

ベビーずは順調に育っておりまする♪
歯茎の奥にうっすらと白いものも見えてきて、来週には歯も生え始めそう。
週末くらいからのんびりと離乳を開始しようかなーと思ってます。

天我君もなんと400グラムを超えましたー(≧∇≦)/
彼はボチボチと離乳しようと思います。
でも、育つもんだよねー、と改めて不思議。
手作り食とかで色々と勉強したおかげで良いミルクに出会えたこともハッピーだったかなー。
病院で一回だけ飲まされた某ミルクは3~4日後にすべて体外に排出できた模様。
てきめんにぶつぶつができてました;;
ちなみに使ってるミルクはこれ。

ゴートミルク&核酸粉末

普通のヤギミルクよりも粉末がきめ細かくてサラサラしてます。
ヤギミルクは売ってるやつほとんど試しているので(笑)

さてさて、何日ぶりかですがベビーたちの様子をお届けですv
まずは大あくびの次女ちゃん。

P1090288

大人しく並んだ5つ子たち♪
この後、すぐにわらわらしますが;;

P1090259

あとは動画3連発っすー(≧∇≦)/
特にアピールはないですが、わらわらぷにぷにな様子は伝わるかとv
天我君もでばってます(笑)
徐々に動きがよくなっていくんですが、その3の最後の方はもうてんやわんやっす(汗)

その1

その2

その3

あーちゃんのヒートも落ち着いてきて風我も子育てに専念できそうです(笑)
5つ子だからねー!
がんばれ、みんなー(子守を)

|

« やっと終わった | トップページ | 離乳開始♪ »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

スゴいっ!よく撮れましたねぇ~、あくび写真。
天我クンの経過がなによりです。
手術を受けられる様になるまで、もう安心して良い状況なのでしょうか…。
↓前回の記事、ウナギにハマりました。(爆)
バカボンのアレじゃないんですから。。。

投稿: phoenix | 2007/08/17 00:36

>phoenixさん
あくびはですね、決定的瞬間だったんですよーv
天我のことも心配していただいて、ありがとうございます!
なんとか頑張ってくれてるので、このままいけばいいなぁと思ってますv
ウナギイヌですね(笑)
いや、マジで掴もうとしても掴みにくくてにゅるっと抜けちゃうヤツラなんですよー。
もうちょっと涼しくなったら連れて行きますんで、是非実践してやってください♪

投稿: シャルまま | 2007/08/17 01:31

可愛い~(0´▽`0)
何か違うと思ったらお目々が開いたんですね!可愛さ100倍ですね♪
それにもう歯も生えてきてるんですか。
子犬の成長ってほんとに早いですね(^ω^)
ほんとこのアクビの写真ナイスショットですね!!とっても素敵!

投稿: セバス | 2007/08/17 14:14

>セバスさん
ありがとですーvv
二度と撮れないだろうってくらいのタイミングでした♪<あくび
ベビーは3匹ほど今日は産箱から出てきてしっこしてました;;
ほんとに成長が早くってこっちの準備が追いつきませんけど、元気に育ってくれてるようで嬉しいですv
おめめの開いたベビーたちにまた会ってやってくださいねーv

投稿: シャルまま | 2007/08/17 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16135132

この記事へのトラックバック一覧です: 順調♪:

« やっと終わった | トップページ | 離乳開始♪ »