« 病院行ったよ! | トップページ | あの頃は »

まるまる

ベビーたちはまるまると太ってきましたよv
そんな超忙しい中、ヒートに突入したあーちゃんorz

「なになに? あたしがどーかしたー?」

A

ま、まあいいけどね……

さて、今日もまるまるとしたベビーたちの様子をお届けしますよ(笑)
まずは女の子3匹並んでる画像ですv
右から長女・三女・次女ですねー。

1

今日は動画が三つだよ!(笑)
一個目は長女と天我がもぞもぞしてるところから、長女ちゃんの大あくび&ぽんぽん&アップ(笑)
天我君のおもろい柄とか。

お次は女の子たち。
もっかい長女のアップ(お尻つき)と次女のアップ。背中の黒地が可愛いんですよんv
そして、もっかい三女のよちよち歩きを♪

最後は第三子の長男登場です!
まずは画像で立派な柄とか。

3

ぶちゃいくな顔とか(笑)
後で雪菜がガン見;;

41

そして、あーちゃんもガン見(笑)

42

動画は風我パパにちっこを出してもらってる長男君と周りで騒ぎまくるワンコたち。
美風ママのとこへ一生懸命ヨチヨチする長男とすでにハラいっぱいな長女、おっぱいのみまくる次女・三女。
ママに抱っこされて爆睡中の天我。
うるさく吠えてるんで音量は小さくした方がいいと思います;;

こんなシャル家ですが平和です♪

|

« 病院行ったよ! | トップページ | あの頃は »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

恐る恐る見に来ましたが・・・やっぱりかわいすぎて
危険ですヽ(///>_<;////)ノ
もぞもぞうごうごかわいいです( ̄¬ ̄)ジュル・・・
家のアーデルハイドちゃん、避妊してオナベちゃん
なんですけど、生まれ持っての母性なんでしょうか?
動画のキューキューの声にものすごく反応して
部屋中を探しまくってます・・・
子犬はもちろん人間のあかちゃんでも
お世話したがるような子なんで、もし見たりしたら
私以上に子ダックスちゃんたち見て鼻血出すだろうな~(=^^=)

お星様になってしまった子は短い時間だったけど、
生まれで出てママやシャルままさんご家族の暖かさに
包まれてきっと幸せだったでしょうね♪

そして天我君もOPがんばってね!!!!!

投稿: もみまま | 2007/08/02 23:12

>もみままさん
こんばんはーv
危険でしょ!? 
そーなんですよ、もぞもぞしててたまらんく撫で回したくなりますのですよ!
アーデルハイドちゃん、探し回ってるんですかぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 
母性本能が強い優しいおねえさんなんですねーvv
きっとベビーずを見たらそのままお乳を飲ませようとするかもですね!
まだまだ大変なこともありますが、みんな元気に育ってくれるようがんばりますv

投稿: シャルまま | 2007/08/02 23:39

可愛い~(*´▽`*)
声も動作もなにもかも可愛いすぎる!
丸々もちもちでたまらないですね。
シャルままさん、体調いかがですか?
どうぞ無理なさらないよう、休める時は休んでくださいね。

投稿: セバス | 2007/08/02 23:43

>セバスさん
か、かわいいでしょぉぉぉ(すでに親ばか)
もっちもちしたこの時期がたまんないですよねーv
体調はおかげさまで回復しましたですv
近々ベビーず見学ツアーいかがでしょう?
連絡しますねー♪

投稿: シャルまま | 2007/08/03 00:06

みんな可愛い~!!キャハハ!!
見た目もまるまるしてお声もカワユィ~
和ませて頂きました♪

さて、シャルままさんお体大丈夫ですか?
無理なさらずにご自愛くださいね。

投稿: かりんまま | 2007/08/03 00:49

>かりんままさん
和んでいただけて嬉しいですーv
まるまるしてるこの時期は一瞬ですけん;;
体調も戻ってきましたですv
あー花梨ちゃんとまーくんに会いたいっすよ(笑)

投稿: シャルまま | 2007/08/03 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15986963

この記事へのトラックバック一覧です: まるまる:

« 病院行ったよ! | トップページ | あの頃は »