« 二週間 | トップページ | 順調♪ »

やっと終わった

や、やっと盆が終わりましたorz
何かと気忙しかったですが、明日からは自由の身ですーvv
といいつつ週末は親父の命日だったりしますが、午前中にお参りして後はパピまみれになる所存♪
今日は気晴らし(笑)に、ダックス軍団のシャンプーをしました。
美風以外全員洗ってやりました(笑)
3匹と2匹にわけて一気に洗うので、超短時間で済むんですよねー。
パピは超気合入れて乾かさないといけないので、よっぽどじゃないと家じゃ洗いませんが、ダックスはテキトーにタオルで拭いて後は自然乾燥。
乾くとまるでうなぎのようににゅるにゅると掴み難くなるのがたまに傷;;

めずらしく笑顔のなっちゃん。
シャンプーをまぬがれた美風ママはくつろぎ中で、雪菜は動き速過ぎ;;

P1090186

ただでさえ大家族の我が家には実は小動物も結構な数がいるのですが。
画像ネタがないので、たまにはちっちゃい家族もご紹介v
知ってる人は知っているけど、最近はほとんど見なくなったプリティーな彼♪
特技は破壊活動(笑)

P1080752

ちなみにこの子はまだ3歳ですが、一番年上に8歳のばーちゃんがいます。
よーするに私は動物オタクなのであります(笑)
明日はひさびさにゆっくりできそうなので、一日中ぼんやりしたいっすー……。

|

« 二週間 | トップページ | 順調♪ »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー。週末もお忙しそうですね。
ダックスちゃん達洗われてしまいましたか(笑)
テキトーにってとこがおもしろいですね~。
小動物もいると聞いてましたが、この仔ですかぁ~。えらいプリティですね!!
このかわいい姿で一体何を破壊するのでしょー??

投稿: ちゃーみー | 2007/08/16 15:32

>ちゃーみーさん
ええ、ダックス軍団は洗われてしまったのですよ(笑)
風呂場に連れて行かれた時の「や、やっべぇ」って顔はこんな時じゃないと見られないんですよねーv

プリティーな彼は鋭い歯で激しく齧りまくるので脱走されたら柱とか壁がボロボロになるのですよ(笑)
げっ歯類だから本能です;;
木のハウスは角が全部丸くなると想像してもらえればわかりやすいかな?

投稿: シャルまま | 2007/08/16 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16127829

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わった:

« 二週間 | トップページ | 順調♪ »