« まるまる | トップページ | すくすく »

あの頃は

ちょっと休憩をかねて懐かしい画像でもアプ♪

まさかこいつがこんなに種つけ犬になるとは夢にも思わなかったあの頃……(遠い目)

P1020464

なにこのあどけない姿は!?
風我生後二ヶ月足らずな頃の画像っす。
懐かしい方は懐かしいと思われるでしょう(笑)
子孫を残すにしても一体何匹ですかね;;
まだ二歳ちょいなんですけどね;;

ついでにあーちゃんとツーショットも出てきたv
あーちゃん貧相やのぅ(笑)
ってか、風我ちっちゃいよ!

P1020454

そんな風我君の子は、本日三女ちゃんと長男君の行き先が決まりましたー!!
後は長女と次女だな。
がんばって探すぞ、おー!(笑)

|

« まるまる | トップページ | すくすく »

飼い主のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

風我くん小さい頃もかわいい~♪
目がうるうるですねっ。
あーちゃんハゲ期真っ盛りの頃ですか??
お耳でっかいですねー。

投稿: ちゃーみー | 2007/08/05 14:30

>ちゃーみーさん
風我の小さい頃は今が想像できないくらいあどけないんですよ(笑)
この瞳にだまされたんですよねー;;
あーちゃんは5ヶ月くらいの頃で、ハゲ期真っ盛りです♪
これに比べたら今はずいぶん女の子らしくなってますよねーv

投稿: シャルまま | 2007/08/05 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/15997191

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃は:

« まるまる | トップページ | すくすく »