« 30日~♪ | トップページ | ありがとです! »

ビミョーな気持ち

さて、ベビーず主役のシャル家も一ヶ月が経ちましてワンコたちはお疲れモードです(笑)
一週間ほど忙しくて記事アプできないと思いますんで、みんなの顔をアプしときますv

ダックス野郎ずと何故かシャル(笑)
どーもうちの子守担当は男の子がやるんですよねー。
不思議だ……。風我の血か?

12_2 

なっちゃんと凰我の定位置。
ベビーが気になってしょうがないらしい。

11

そんな凰我の心配事はこの髪の毛がちゃんと伸びるのかということ。
はなわ?
タロウ?
なんかおかしいよ、あんたの毛(笑)

13

そして、雷我の寝相も変。
足をどーしてそんな風にするんかいな?

16

子育てはわが子たちにまかせっきりな夫婦。
多くは言うまい。とにかくお疲れだったね……

Mama

あーちゃんはまだご機嫌ななめだし……
でも、しっかりおもちゃは確保してるし……

17

ベビー嫌いなクリフは毛玉状態だし……

14

シャルはおしり向けてるし(汗)

15

そんなシャル家は平和ですv
画像がないリュシーも雪菜もマイペースに自分の寝床から出てこないので撮り損ねたのですorz

週末は私が大阪行きなのでまた来週(笑)

|

« 30日~♪ | トップページ | ありがとです! »

ワンコのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してしまいました。
ちびちゃん達、順調そうで本当に何よりです!
って言うか…大阪行かれるんですね。
こちらほど気温は高くありませんが、今頃はありえない湿気だと思います。
どうぞ、お疲れの出ません様に。
気をつけて行ってきて下さいね!

投稿: phoenix | 2007/08/31 00:55

>phoenixさん
こちらこそご無沙汰ですみません;;
ちびたちは本当に無事に育ってくれてますv
いつも応援ありがとうございます!

8月はあちこち行く予定が天我の離乳やあーちゃんの避妊でつぶれたので、今度の大阪行きは譲れなかったのです(笑)
ほんとにあちらは福岡と別世界ですもんねー;;
暑さというか湿度対策はバッチリですv
ワンコはすべて旦那にまかせてちょっと羽のばしてきますーv

投稿: シャルまま | 2007/08/31 02:15

ベビーちゃん達また大きくなりましたね(∂▽∂)
スクスク丸々成長しててほんとに可愛い!
赤ちゃんの成長ってほんと早いですね。毎回楽しみに見てます(0^ω^0)
大阪に行かれるんですね。いいな~♪
美味しいものいっぱいなんだろうな~♪
楽しんできてくださいね。
大阪での話も楽しみにしてますね。

投稿: セバス | 2007/08/31 17:15

>セバスさん
毎日見てるとわからないんですが、体重量ったり画像を比べるとすごく大きくなってるんですよねーv
もう離乳食もばくばくなので早めに巣立つ予定です♪
大阪は半分仕事なんですが、リゾートホテルでおいしいごはん尽きなのでゆっくりできるかな?
たまにはワンコまみれじゃない夜も必要なんですよね(笑)

投稿: シャルまま | 2007/08/31 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16278517

この記事へのトラックバック一覧です: ビミョーな気持ち:

« 30日~♪ | トップページ | ありがとです! »