« すくすく | トップページ | 可愛い盛り♪ »

4才だ♪

今日は我が家のボス・シャル王子4才の誕生日でありましたー!
なんといってもやっぱりうちはシャルルでありますので、他の子の誕生日とは違って色々とプレゼントもありまして(笑)
そんでもって、マイハニーももちゃんのママ・セバスさんから早速プレゼントをいただきました!
ありがとうございましたーvvvvv
シャルの超ぶりっこ顔を素敵にプリントしてさらに額までつけてくださって、すでに我が家の家宝状態です♪
ニューおもちゃとオヤツと一緒に記念写真をパチリ☆

P1090108

さて、今日はシャルの動画をどどーんとアプですよー☆
まずは、プレゼントと一緒におすまし→クリフとダックス軍団に文句言われるの図。

次にももちゃんからもらったニューおもちゃを独りでゆっくり堪能するの図(笑)
我が家ではサークル=個室でして、ゆっくり過ごせる安住の場所なのであります☆

最後はひづめで遊んでいるのにママがしつこく呼ぶので仕方なく動くシャルの図。

とにかくシャルはアレルギーに小肝症に前腕骨折に骨髄炎にアキレス喉につめて死にかけたり、急性すい炎とアニコム入っててよかったNO1な我が家のボスであります。
お出かけ嫌いでおうちでオモチャに囲まれてるのが一番幸せなヒキコモリなワンコですが、いったんお外に出るとめちゃくちゃ外面よかったりともはや犬とは思えないです;;
でも、マイペースでわがままだけど小さい子や女の子には優しいんだよねv
他のワンコがもめていてもちゃんと仲裁に入ってみたりするし、他の子もシャルには歯向かいません。
一応頼られているのか……な……?(果てしなく疑問だが)
それにシャル君って呼ばれるよりもシャルちゃんって呼ばれる方が圧倒的に多いしね(笑)

こんなマイペース王子ですが、どうぞ皆様、これからもシャルをよろしくお願いしますです♪

|

« すくすく | トップページ | 可愛い盛り♪ »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

シャルルくん!!!
゚・:,。★ヽ(´∀`)Happy Birthday(´∀`)ノ★,。・:・゚

今日で4歳なんですね~
今年もシャルルくんにとって素敵な1年でありますように・・・☆

セバスさんからの写真ステキです!!
お澄ましシャルル王子きゃわぃぃ~~です。

投稿: かりんまま | 2007/08/06 23:20

4歳の誕生日おめでとぉ~ございます☆

動くシャルちゃんかわいぃ~い!!
すごく優しそうな子なんですねぇ~!!
呼ばれて嬉しそうに走りまくってぇ~♪

ダックスちゃんは…区別がつかん(汗。
プレゼントに興味津々な子(がははぁ。
耳がひっくり返ってる子♪
笑わせていただきました(^^;

投稿: tamie(Bu~まま) | 2007/08/06 23:47

シャルル君、4歳お誕生日おめでとぉ~!!!(≧▽≦)/
優しく美しいシャル君が大好きです。
シャルままさんの愛情がぎっしりつまってる感じですよね。
シャル君、これからもどうぞヨロシクね♪
シャル君にとって素敵な1年でありますように(^3^)chu

写真気に入ってもらえてよかった~(^▽^)
シャル君はいつも良い笑顔を向けてくれるのでほんと撮ってて嬉しくなります。
個室で遊んでるのを回りからすっごく見られてるのが、なんかすごく可愛いくて笑っちゃった^^

投稿: セバス | 2007/08/06 23:50

>かりんままさん
お祝いありがとですー(≧∇≦)/
シャルのおすましは思いっきりぶりっこしておりますので、それなりに見れるかと(笑)
今度は連れていきますので、よろしくです!

投稿: シャルまま | 2007/08/07 01:23

>tamieさん
ありがとうございますー!
見た感じは優しそうなんですけど、かなり根性は入っております(笑)
ダックス達はねー、もう全部一緒ってことでひとつ♪
大家族だと賑やかだけどtamieさん宅はちっちゃくて可愛いですよねーv
うちはなんかもううじゃうじゃっていうか(汗)

投稿: シャルまま | 2007/08/07 01:25

>セバスさん
またまたお祝いありがとうございますーvv
ほんっとにいっつも綺麗に撮ってもらえてシャルは幸せものです!
シャルは個室が大好きで入ると出てこないんですが、そのうちダックスが開けてしまうので迷惑そうな顔します(笑)

今日はももちゃんのお誕生日ですねーv
とりあえずここでおめでとうございます!と言わせてください♪
これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)/

投稿: シャルまま | 2007/08/07 01:28

え…もしかしてシャルくんってももちゃんと全く同じ生年月日なのですかっ!(驚)
だとしたら、いや仮に1日くらいズレててもスゴいご縁ですね。
何はともあれ、おめでとうございます!
どれだけアニコムのご厄介になろうと、長く元気でいてくれればイイんです。
どうぞ、これからもお元気であります様に。

投稿: phoenix | 2007/08/08 02:10

>phoenixさん
ありがとうございますーvv
同じというか、一日違いなんでありますよ(≧∇≦)/
それもご縁でももちゃんとはなんとなーく仲良くしてもらってます♪
そういえばここんとこ具合が悪くて病院に行くことはなくなったシャルですが、マイペースには磨きがかかってますv
こんな調子でずーっと元気でいて欲しいです!

投稿: シャルまま | 2007/08/08 12:08

シャルくんお誕生日おめでとうございます!!
色々と大変だったのですね・・・。
これからも元気でかわいいシャルくんでいてくれますようにお祈りしております。

投稿: ちゃーみー | 2007/08/08 12:10

>ちゃーみーさん
ありがとうございますー(≧∇≦)/
大変というか、シャルが一匹の時の思い出は色々とあっても病院通いしか浮かびません(汗)
でも今は超元気に過ごしてくれてるので、ほんとに幸せな毎日です♪

投稿: シャルまま | 2007/08/08 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16028837

この記事へのトラックバック一覧です: 4才だ♪:

« すくすく | トップページ | 可愛い盛り♪ »