« 離乳開始♪ | トップページ | 離乳4日目 »

プチ集まり♪

今日は8月度お誕生日おめでとうプチオフ会でありましたv
いつものピースドッグさんでランチをしながら、これまたいつものパピちゃんたちを撫で回して幸せなひとときv

でも、今回はバッテリーも充電して予備まで用意していたというのにデジカメ忘れたバカな私orz
結局、またしても写真とれなかったよ……。

8月はシャルルが誕生日だったので、シャル同伴で参加しました。
もう、たくさんのプレゼントを頂いてしまって、本当にすみません!
ありがとうございます!
めちゃくちゃ助かります(おい)
セバスさんからは前もってプレゼントいただいてまして、ありがとうございます!
かりんままさんから素敵すぎるシャルの肖像画を!
ももちゃんままさんからはみんな大喜びのオモチャとオヤツを!
アクセルくんちからはすっげーーー助かります!なタオルシーツとかわいすぎてシャルとは思えないような素敵な写真を!
phoenixさんちからはこれまた大助かりなオヤツの詰め合わせを!
写真も撮る間もなくオヤツは奥深くに収納されました;;
またおいおい画像アプさせていただきますね♪
本当にありがとうございました~~~(≧∇≦)/

デジカメ忘れたのが悔しかったので、ひさびさにみんなを撮ってみたです(笑)
寝込みを襲って撮影してみた♪

今日はお疲れーなシャル。コングをはなさないのはどうにかならんのか。

Sya

今日もお留守番で不機嫌なリュシー。だってお前暑いのキライやんけ……。

Ryu

今日は大人しくお留守番してたらしいクリフ。お前来月3歳になるんだよね;;

Kuri

ありえないほどご機嫌が悪いアリスとそれにおつきあいさせられて疲れ果てた凰我(笑)

Aliou

おでかけ?ナニソレ?な風我パパ;;

Fu

早くも子育て放棄寸前の美風ママ;;
たのむから、もう少し面倒みてくれ。

Mika

どーしてアタシを連れてってくれないの!?みたいな夏姫。
だってウレションが凄すぎるやん、アンタ……。

Na

とりあえずクンクン言うけど、結構平気な雷我。
実はおでかけがキライな暗いヤツ(笑)

Rai

本日一番のイタズラっ子雪菜。
かわいこぶりっこと大袈裟なのはアリスの仕込み(笑)

Yuki

そして、まるまる肥え太ったベビーずv
長男君は「ジョニー」君と命名♪

Baby

今週は水曜日あたりにベビー連れてピースさんへ行きますーv

|

« 離乳開始♪ | トップページ | 離乳4日目 »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

昨日のオフ会楽しかったみたいですね!!
全わんこの写真見てるとみんなくたぁ~っとしてますね(笑)
今週は毎日暇です!!ぜひぜひ私もピースさんへ連れて行ってくださーい。

投稿: ちゃーみー | 2007/08/20 12:05

昨日は素敵なプレゼントありがとうございました!
それに思いがけず、シャル君と混浴ができたし(^m^)むふふ
いつも綺麗だけど、シャンプー後のシャル君はほんとに美しいですね。
いっぱい堪能させていただきました♪
ももは今日もいただいたピンクのおもちゃで遊びまくってます(笑)
今度動画UPしますね♪
ありがとうございました(^▽^)

投稿: セバス | 2007/08/20 17:02

>ちゃーみーさん
うちのワンコは暴れるだけ暴れるとみんなで一斉に寝てくれるんですが、その癒し波動で人間も眠くてたまらんくなるんですよ(笑)
ピースさん、近いうちにご一緒しましょうねvvvv

投稿: シャルまま | 2007/08/20 18:37

>セバスさん
おもちゃ気に入ってもらえてよかった!
思いもかけず大人のお付き合いしちゃいましたよねー(笑)
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました!
ももちゃんがいつまでも元気でいてくれたら私も幸せですー♪

投稿: シャルまま | 2007/08/20 18:38

プレゼント、本当にありがとうございました!
それと、おかげ様ですごく楽しかったです!
なるほど…雪菜ちゃんはあーちゃんの流れなワケですね。
とてもハッキリとイメージできます。(笑)
それと…あの後、カリカリオンリーの晩御飯にわんこゼリーまぜたんですが、なんと完食です!
我が家では、ホントに久しぶりなんですよ、コレって。
カンドーしました、すごい効果ですね。。。(汗)

投稿: phoenix | 2007/08/20 20:25

>phoenixさん
こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました!
あーちゃんのしつけは厳しいので、うちのレディずはみんなあんな風です(笑)

それと、完食!よかったー!
食のすすまなくなるこの季節ですから、しっかり食べてくれると安心ですよねーvvv
ときたまプチ手作りっぽく何かトッピングしてあげるのもいいですよね♪
なにより、ワンコがとっても言うことを聞くようになりますよ(笑)

投稿: シャルまま | 2007/08/20 21:45

昨日はお疲れ様でした。

マリンの熱中症の件、本当にありがとうございました。
夫婦でアタフタしちゃいまして恥ずかしい限りです。
本当に勉強になりました。
熱中症って怖いんですね・・・
今の今まで知らずにいたなんて怖いです。
これからも色々教えて下さいね。宜しくお願いします。

投稿: かりんまま | 2007/08/21 00:32

>かりんままさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
おまけに、素敵すぎるプレゼントも!
感激でしたよー(≧∇≦)/

マリン君軽くてよかったですねー。
パパさんがすぐに室内に連れて来たから回復も早かったと思いますよv
私が知ってるだけでも今年は数匹のワンちゃんが熱中症でお星さまになってます……。
ほんとに無事でよかったですね!

今度お会いするのはきっと涼しくなってる頃でしょうか。
思いっきり遊んでくださいねーv

投稿: シャルまま | 2007/08/21 00:56

突然途中参加してすみませんでした~!!
急に予定があいたので、なんの用意もせず突っ走ってしまいました。
おまけに、ムースにあんなかわゆいお洋服までいただいて・・・感激です!!
初参加マロンもかわいがっていただいて、ホント嬉しかったです。
サーモンのゼリーも2匹ともとてもおいしそうに食べてました!
本当に至れり尽くせりで・・・恐縮ですっ!!
また次回もよろしくお願いしますね!

投稿: むーちゃん | 2007/08/21 12:33

>むーちゃんさん
コメントありがとうですーv
ムースちゃんにサイズぴったりで良かったです!
マロン君も可愛すぎて連れて帰っちゃいそうな勢いで撫で回してすみませんでした(笑)
今度お会いするときはムースちゃんはもっとおねえちゃんっぽくなって、マロン君はおっきくなってるでしょうねー♪
楽しみです!
今後ともよろしくお願いしますねーv

投稿: シャルまま | 2007/08/21 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16171796

この記事へのトラックバック一覧です: プチ集まり♪:

» 祝×5 [『めろんとらむねの母娘日記』]
うっかり眠ってしまい、更新が遅れました!さしものアホ飼い主:phoenixも今夏の暑さにはかなわないって事でしょうね。さて、先日らむねが満1歳の誕生日を迎えた事で、仲良くして頂いてるパピオーナーの皆様にお誕生会をやって頂きました。とはいえ、ももちゃんやシャルルく... [続きを読む]

受信: 2007/08/20 15:43

« 離乳開始♪ | トップページ | 離乳4日目 »