« 4才だ♪ | トップページ | 二週間 »

可愛い盛り♪

今日は超可愛いパピー君に会いに行ってきましたーv
なんといっても我が家から近いですし♪
思ってた通り愛らしくって元気いっぱいなパピー君!!
ちっちゃいボディで元気いっぱいに動き回る姿はちっちゃい頃のアリスを彷彿とさせてくれましたーv


P1090136

今日はダックスベビーとクリフを同伴していたのですが、せっかくパピー君がなついてくれているのにクリフの奴はテンション低すぎて;;

P1090138

はいはい。君もそういえば兄ちゃんたちがいないと遊べないんだったよね。
今度はダックス連れて行こう。

一生懸命遊ぼうって誘ってくれてるのに全く動じないクリフのでかい頭とかわいらしいパピー君の図。

うーんもうパピー君かわいすぎ!
今度はもっと遊び好きなのを連れていくね!
パピー君がとってもベビーたちを気に入っちゃってすんごく優しく接してくれて嬉しかったですv
ちっちゃい子にあんなに優しいなんて、うちのパピずに爪の垢を煎じてのませたいくらいっす;;

さて、そんなベビーたちはまるまる太ってきました。
すでに600g超えが二匹。ありえねー。
みつくちの天我君もおっきくなってきたけど、他のがでかすぎてちっちゃいですね;;

P1090166

|

« 4才だ♪ | トップページ | 二週間 »

パピヨン」カテゴリの記事

コメント

この日はクリフ君も同伴だったんですね(∂▽∂)
ぱぴー君すっかりクリフ君に懐いて兄弟みたいでカワユイ!
ダックス赤ちゃん達スクスクですね♪
今度会える時、また大きく成長したベビーちゃんに会えるのを楽しみにしてます(^ω^)

投稿: セバス | 2007/08/10 09:40

昨日は大変お世話になりましたー。
ぱぴーにおやつまで頂いてありがとうございます!
夜に私も一緒に食べちゃいました(≧∀≦)
クリフくんが我が家でまったりくつろいでくれて嬉しかったです~♪
なんなら家にお泊りでも・・・と、思いましたが、ぱぴーがしつこいので可哀想かな?と諦めました(;´∀`)

ベビーは600グラム越えちゃったんですねー。
ぱぴーが2ヶ月半の頃650グラムだったので「おぉ~でっかいなー」とびっくりですよ~。
ベビー達のお腹がぷにゅぷにゅしててめちゃかわいかったです~!!
おめめが開くの楽しみですね!

投稿: ちゃーみー | 2007/08/10 10:42

>セバスさん
せっかく可愛いパピー君が懐いてくれてるのに、クリフったら愛想のないこと甚だしかったですよ;;
ベビーはすくすく育ってますv
目が開いたらまた連れていきますので、見てあげてくださいね♪

投稿: シャルまま | 2007/08/10 18:00

>ちゃーみーさん
連日お世話になりました;;
クリフをお泊りさせたら一晩中クンクン鳴いてウザいですよ(笑)
雪菜も超マイペースですみませんでした;;
今度は一緒にお出かけしましょうね♪
デカいベビー達もまた連れて行きますのでよろしくです!

投稿: シャルまま | 2007/08/10 18:02

600g超え!!!
もしや…(☆∀☆)ニヤリ。
三女ちゃんですかーーーー!!!!
ウシシ♪楽しみでーーーっす!

ハピーくんのお子ちゃまテンションかわいいですねっ!
クリフくんの大人な対応にもウケましたよん♪

投稿: nah | 2007/08/11 00:31

>nahさん
ピンポーン(≧∇≦)/
ぷりぷり街道まっしぐらっすよー!
おめめもボチボチ開きそうなんで、開いたらソッコーメールしますねv
そろそろ顔みたいでしょぉ。
うふふふふ( ̄▽ ̄)
 

投稿: シャルまま | 2007/08/11 02:44

ちゃーみーさんとこでも見て来たよぉ~♪

ぱぴーくん…クリフちゃんをしきりに誘ってましたが(がはぁ。
でかい頭ってクリフちゃんに失礼やんかぁ~(汗。
手前におったら小さくてもデカイけぇ~ねっ(^^♪

600キロ越えってどうなのぉ~???

投稿: tamie | 2007/08/11 18:08

>tamieさん
いやいやいやいや、クリフはマジで頭がデカいんですってば(笑)
いつか会うことがありましたらきっと納得してもらえると思うですよーv
600グラム超えのベビーは健康優良児ですね(笑)
赤ちゃんのころはまるまる太ってる方が可愛いし元気なもんですしねー♪

投稿: シャルまま | 2007/08/11 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16061787

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い盛り♪:

« 4才だ♪ | トップページ | 二週間 »