« 可愛い盛り♪ | トップページ | やっと終わった »

二週間

ベビー達もうまれて二週間になろうとしてますーv
とりあえず産箱も汚れていたので、新しい箱に交換。
無駄にかわいく通気穴を開けるパパのいい仕事っぷりが笑えました。

P1090203

天我以外の4匹は全員600グラムを超えました;;
そんな天我も370グラム!
がんばってます!
ぷりぷりした4匹とちっこい1匹。

P1090253 

特にぷにぷにな次女と三女(笑)

P1090231

長女以外はみんなおめめも開きましたよー♪
次女ちゃんの開きたてのおめめがらぶりー過ぎて死ぬ。
みえてないのにナニこのつぶらな瞳はー!

P1090248

そして、案の定新しい通気穴から顔だす長男。

P1090254

アンド三女ちゃん(笑)

P1090252

ヨチヨチ歩きし出したらこっから出てくるんだろうなぁ(汗)
無事に育っておくれよね。

さて、ヒート真っ最中のあーちゃんは、ベビーストーカーも兼ねてこんな状態です。

P1090212

きっげんわるっ!
あと2~3日かな?
いいやん、思う存分ベビーみてられるやん。

で、他のワンコ達は……

P1090232_2

だらけまくり(笑)

雪菜がおらん……。
ちなみに右上のは美風ママですよ;;
すでにお乳以外はお外でくつろぐ母犬よ。
みんな密集しているのは、この辺りが一番涼しくエアコンが効いているからです(笑)
ベビー達も順調なのでみんなもほっとしてくれたのかな?
まったりーとお昼寝ばっかりしてます♪

明日は14時くらいからピースドッグさんにベビーを連れていく予定ですv
二時間くらい涼んでベビーをみせびらかそうと思ってますので、お時間合う方はどうぞです♪
って、迎え盆で超忙しいというのに何で予定いれてるんだか(笑)

午前中に墓参りをすませていかないと;;
お盆の準備を今日すべてやってしまってすげー疲れたっすorz
うっかりしててお花も買ってなかったよ……。
一番高い時に花買っちゃってちょっとブルーです;;

|

« 可愛い盛り♪ | トップページ | やっと終わった »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

おおお…さすがに行けませんが、どうぞ楽しんできて下さい。
迎え盆って、ホントに大変ですよね。
私の様に、出て行ってる立場はお気楽そのものです。
わざとお盆をハズし、後からゆっくり帰ってやろうか…ぐらい思ってますので。(笑)
使えない長男でございます。
密集写真、壮絶な光景ですね!
こういう何気ない1枚でこそ、シャルままさん家のスゴさが解ります。。。

投稿: phoenix | 2007/08/12 20:10

>phoenixさん
迎え盆の日が一番忙しいですもんねー;;
よく考えたらみんな忙しいんじゃないの?と思いつつ、ベビー見に来るという奇特な方々がいらっしゃるようなので、がんばっていってきます(笑)

また来週お会いできますねーv
ちゃんと母娘ちゃんにもブツは用意しておりますv
当日は試着して欲しいであります!
(合うかどうか超不安)
壮絶な光景は今も繰り広げられてます♪
私にはすっかり普通の光景になっちゃいましたが、眠たい波動には慣れることがないですね……;;
ねむいっす……Zzz

投稿: シャルまま | 2007/08/13 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16088139

この記事へのトラックバック一覧です: 二週間:

« 可愛い盛り♪ | トップページ | やっと終わった »