« いろいろ | トップページ | ビミョーな気持ち »

30日~♪

予備のケーブルを探索してきましたよv
ベビーずは生後30日。
むくむくに育って元気いっぱいでーす!
すでにみんなお迎えして下さるご家族も決まりまして、今は離乳まっさい中でありますv
天我は900グラム!
他は今にも1300グラムに届くという育ちっぷり。
5匹で入ってたカゴも2匹でいっぱいになってます;;
遠方のお友達からも「画像はー?」と連絡があるので(笑)画像と動画アプしておきますv

ここからは23日の画像ですv
あられもない寝姿は定番ですね(笑)

1

ちょびっと体勢が変わってるんですが、おそろいな動きが微笑ましいっす。

2

それにしても寝てばっかりですねー。
だから育つのね;;

3

んで、動画です。
23日のわらわら動画2連発(笑)
動きがよくなってるです;;

その1

その2

今回の子守担当は凰我君。なぜか子供好き?ずーっと遊んであげてる優しい兄ちゃんですv

離乳も順調で牛ミンチもばくばく食べてます。
もう歯もほぼ生えてきて、美風がお乳をあげるのが辛そうです。
夜中に一回くらい飲ませてるみたいですが、もうあと数日であげなくなるでしょう。

4

これは26日の寝姿。

5

真上から撮ってみた動画。
さらに動きがいいですな;;

23日の集合寝姿と今日の寝姿を並べてみました。
丁度敷物も同じなので、成長っぷりがわかりやすかったです(笑)

23
6

長くなってる……?
明らかに育ってますね……。

やんちゃに遊びまくって食べて寝てすくすく育ってねv
巣立つのは結構早めになると思います。
っていうか、成長早いんであんまり残しておくと我が家に馴染んでしまうので、その前にお渡ししないとですね;;

|

« いろいろ | トップページ | ビミョーな気持ち »

ダックス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪週末は大阪行きなんですね~
気をつけて行ってきてくださいね(=^^=)

今日動画を見てしみじみと思ったんですが
会いにいけなくて正解でした・・・
絶対1~2わんさらってます(#T-T)
かわいすぎです!!!!!!!
むちむちころころ、ほんとかわゆい!!!

ところで頭にハートちゃんは長女ちゃんですか??
もみに似てる子って言ってた子ですよね??
ほんともみとそっくり・・(〃⌒ー⌒〃)∫゛
かわゆいです~~~♪♪♪


投稿: もみまま | 2007/08/31 01:28

>もみままさん
うおお、コメントありがとうですー♪
大阪行ってきますー(笑)

>絶対1~2わんさらってます(#T-T)
でしょでしょぉ。
って、そのお言葉のままに2わんをお迎えするご家族もいらっしゃるですよ(笑)
この時期は反則ですもんねー;;
うちも裕福だったら全部残すんですが、さすがに無理ですな(汗)

もみちゃんに似てるのは多分三女ちゃんかな?
というか、女の子はみんなかわゆいお顔で白黒だから美人なもみちゃんに似てるのねーv(←親バカ)
みんな早めにお迎えしていただくことになってるんで、うちで動画アプもあと少しです。
がんばっていっぱい撮らなきゃですね!

投稿: シャルまま | 2007/08/31 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205856/16278160

この記事へのトラックバック一覧です: 30日~♪:

« いろいろ | トップページ | ビミョーな気持ち »